※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス-パ-年子mama♡
妊娠・出産

2ヶ月の妊娠で悪阻が酷く、食事も食べづらいです。アドバイスをお願いします。

2人目妊娠しました(*˙˘˙*)

まだ2ヶ月入ったばかり
なんですが…
1人目の時に比べて悪阻がすごく
酷いです😭😭

何してても気持ち悪いです。
ご飯もあまり食べれません😞

これ食べるといいよ‼︎
とか何かあったら教えて下さい🙇🙇

コメント

deleted user

悪阻辛いですよね(;´_ゝ`)私も一人目は全然平気だったのに二人目の今悪阻ひどくて毎日グッタリです(´Д`)
私は何も食べないのも気持ち悪いのでちょこちょこつまむようにしています。やはりレモン炭酸水や酸っぱい飴、アイスなんかは食べやすいです。
後はビタミンBを摂ると悪阻の症状が和らぐらしくジャガイモを食べるようにしています。
中々これ!と言う解決策はなくて辛いですが、いつかは終わると信じてがんばりましょー!(>_<)

ス-パ-年子mama♡

コメントありがとうございます‼︎

2人目の方が悪阻酷くなるんですかね?😩😩

アイス食べてみたいと思います☺️

そーですね( ´•ω•` )
お互い頑張りましょう‼︎‼︎

あみーず

私は1人目の時に悪阻がひどく2人目はそんなにひどくありませんでしたよ^ - ^
1人目の時はやたらフライドポテトを食べてました!
食べ過ぎは注意ですけど、私はフライドポテトのおかげで悪阻を乗り切れました。

ス-パ-年子mama♡

コメントありがとうございます‼︎

そうなんですか( Ö )‼︎

フライドポテト大好きなんです…笑
食べてみたいと思います😊💕

リッペ

私は今も悪阻中で家事放棄し、ひたすら寝ています。
みかん等の柑橘類、ゼリー、アイスキャンディー、じゃがりこ、フランスパンは意外と食べやすいです。
時間が過ぎるのをひたすら耐えてまつしかできませんが、いつかは終わると信じ、一緒に乗り切りましょう。

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

私も悪阻がひどくて4キロも痩せてしまいました(>_<)ほとんど食べれなかったんですが、こんにゃくゼリーやメロンパンを一口とか食べて乗り越えました( ´ ▽ ` )ノ
私も体調がましな時はフライドポテトやポテトチップスが欲しくなってよく食べてました♡
先生はお水さえ飲めたら大丈夫!って言ってました(・Д・)
食べれないのは辛いですけど頑張ってください!☆

のくちゃん

あたしはグリーンダカラちゃんとレモン系のグミなどのおやつ、アイス、フライドポテトが大丈夫みたいで、それで頑張ってます(*^o^*)お互い悪阻頑張って乗り越えましょー♡