※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐめぐ
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区幸町に引っ越しました。フッ素をしてもらう歯科医院と耳鼻科を探しています。車で通える範囲でオススメを教えてください。

最近仙台市宮城野区幸町に引っ越ししてきました。1歳過ぎたのでフッ素してもらいに歯科医院に行きたいのですが、オススメの歯科医院を教えて頂きたいです。あと、耳鼻科も教えて頂きたいです。車ありなので少し遠くても大丈夫です。よろしくお願いいたします。

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

幸町のすぐ隣の地区に住んでます^_^
歯医者は分からないのですが、耳鼻科は旭ヶ丘にある池田クリニックはとうでしょうか?
私もママリで質問したところ、沢山の方からおすすめされました!☺️

• めぐめぐ

めぐめぐ

隣の地区にお住まいなんですね(^^)
    旭ヶ丘の池田クリニック調べてみます。ありがとうございます(^^)
    小児科は星小児科に連れて行こうと思っています(^^)

• 11月22日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

星小児科は…賛否両論ありますね💦
    私は小松島小学校近くの、かわむらこどもクリニックに通ってます^_^
    さいわい町ファミリークリニックの先生も丁寧に話を聞いてくれますが、検診助成対象外なので💦

• 11月22日
  • めぐめぐ

めぐめぐ

お返事遅れました💦
    賛否両論なんですか⁉️いい情報ありがとうございます。
    かわむらこどもクリニック、調べてみます!!

• 11月24日
けみか

以前幸町に住んでました。おススメじゃなくて申し訳ないんですが…セラビのコープの中に入っている歯医者さんはやめた方がいいかも💦患者を治療している頭の上で、男の先生とベテランっぽい看護師さんがケンカ?言い争いをします。てか、されました(笑)そして、痛い時教えて下さいって言われたから、痛いって言ったのに無理やり強行されました😭大人なのに痛くて涙が出る程でした💦
何年か前の話なので、もしかしたら変わってるかもしれませんが、参考までに…😅

• めぐめぐ

めぐめぐ

幸町にお住まいだったのですね🏠
    コープのところに歯医者さんありますね!そんな歯医者さんあるんですね。。そこ行くのはやめときます。わざわざ教えていただきありがとうございます(^^)

• 11月22日
トーマス🚂💕

幸町住みです(^^)
歯科衛生士として働いてますが東仙台のフォレオにあるクレア歯科フッ素してますよ!以前働いてました笑笑
先生も優しいです〜
耳鼻科だと上の方がお話ししてる旭ヶ丘いいって聞きますよ😳

• めぐめぐ

めぐめぐ

お返事遅れました💦
    フォレオ、よく行きます!!
    歯医者さんあるの知らなかったです😂笑
    近いので是非伺おうと思います😃
    ありがとうございます!

• 11月24日