※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

人工授精後に生理予定日に茶オリがあり、その後鮮血が出始めた。着床出血の可能性や化学流産か、生理か疑問。

人工授精4回目を先日しました。
生理予定日2日前に茶オリがあり、通常の生理なら数時間後には鮮血が出るのですが2日後の生理予定日になっても少量の茶オリのまま。高温期。
しかし生理予定日の今日先ほど少しずつ鮮血が出始めました…
いつもの生理と明らかに違ったので着床出血?!と期待してしまいました(;_;)
何となくお腹も張ってる気がしたし。。

これって生理になっても、初めは着床出血してた可能性はありますかね?
化学流産というやつでしょうか。ただの想像妊娠で生理がなかなか始まらなかったのでしょうか。

コメント

deleted user

私も先日、人工授精をしその後生理が来ました。
1日目は茶オリ程度で、もしかしたら着床出血?と期待をしましたが、その後鮮血が出始め本格的な生理が始まりました。
生理が始まる数日前に、病院からの指示で妊娠検査薬をし陰性。
なので、私の場合は化学流産でもなく普通の生理の始まりだったんだと思ってます。

  • さき

    さき

    私も本格的な生理が始まってしまいました。
    お互い早く授かれるといいですね!

    • 11月22日