※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

排卵予定日からの日数で、妊娠初期症状が出るのは早くていつ頃でしょうか?

教えてください!ルナルナの排卵予定日が12日だったので、8日〜15日にかけてほぼ毎日仲良ししました。
その場合もし妊娠初期症状が出てくるとしたら、早くていつ頃ですか?💦

コメント

せりこ

私は生理予定日の1週間前から徐々に出てきました!
あれ?と思ったのは生理予定日後からでした😊

• y

y

やっぱりそのくらいですよね...最近、あれ?って思うことがたくさんあったのですが、早とちりだったみたいです😅赤ちゃんいるといいなあ😊✨

• 11月21日
こと

私は生理予定日らへんからあれ?と思い始めて、
そのあとはだんだんと症状が似てる!と思い始めました😌

• y

y

生理予定日だったのですね😂まだ1週間先なので、勘違いだったようです...😢

• 11月21日
ピコピヨ

排卵日が合っていればなんですが、1週間~10日で着床するので、その後から違和感というか、下腹部痛や足の付け根が痛かったり、軽い吐き気などありました。生理前にない症状なので、あれれ?と思っていたら、今回陽性でした😊
排卵から考えるとそろそろ着床時期ですね。着床しているといいですね😍

• y

y

そしたらそろそろ違和感があれば可能性があるかもですね😍
    ほんとうに赤ちゃん来てほしいなあ😭
    ありがとうございます!

• 11月21日