※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
家族・旦那

育児の合間を見て必死に作った夜ご飯、、、今日は20時には帰るって言っ…

育児の合間を見て必死に作った夜ご飯、、、今日は20時には帰るって言ってたのに(;o;)
お仕事頑張ってくれるのも助かるし、大変なのも分かるけど、夜の寝かしつけまでまるっきり1人でする大変さと心細さもわかって欲しい、、、

コメント

ユナ

全く同じくです😭
最近毎日終電帰りでずっとワンオペです。
寂しいからたまには早く帰ってきて一緒にご飯たべよ!っていったら
娘いるから寂しくないでしょ。
って違うのに~!!ってなります😣

• 音葉

音葉

育児お疲れ様です😊
    たしかに1人ではないけど、そうじゃない!ってなりますね😂
    当たり前のように「まだ仕事やっていくわー」ってLINEがきて、こっちの気持ちにも寄り添って!って思ってしまいます😢

• 11月21日
⭐︎もっち⭐︎

その気持ちすごーーーくわかります(p_-)私も毎日寝かしつけまで1人でやりますが、なんだか寂しくなりますよね…(泣)
遅くなっても良いから、ただ一言「美味しい」って心を込めて言ってー!!!!!って思っちゃいます(^^;;(笑)

• 音葉

音葉

育児お疲れ様です☺️
    美味しいとか、お疲れ様とか、ありがとうとか、何でもいいから声かけて欲しいですよね😖
    1人で一日中育児する大変さもわかって欲しいし、こっちの気持ちにも寄り添って!って思ってしまいます😢

• 11月21日