※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
お金・保険

主人は昼食込みで5万円、奥様は3万円のお小遣いです。月の貯金は8万円です。

参考にさせてください。私は専業主婦です。
ご主人様が年収1000万円ぐらいの方でお小遣いはいくら渡していますか?奥様のお小遣いはいくらにしてますか?
貯金は月にいくらぐらい出来ていますか?

ちなみに、主人5万(昼食込)、私3万、貯金8万です。

コメント

さち

旦那さんはお小遣い5万(昼食代抜き)、わたしも5万です!
うちは共働きなので月平均25万くらいは貯金に回してますが、旦那さんだけの収入だったら月5万できれば良い方って感じですね。

• パンプキン

パンプキン

うちは、子も3人居ますので、生活費がかなりかかってしまい、25万も貯金できるなんて、羨ましいです\(ϋ)/

• 11月21日
  • パンプキン

パンプキン

ご意見ありがとうございました!

• 11月21日
はなのこ

うちは月7万で昼込みです。私は月3万、貯金は10万いかないぐらいですね😭 今は私が育休中なので育児給付金は別で全部貯めてます。

• パンプキン

パンプキン

月7万!!!素晴らしい額でビックリです!!貯金し出すと楽しいですよね\(ϋ)/ご意見ありがとうございました!

• 11月21日
3200g

2000万超えですが、、
夫は10万〜20万は使います。
お昼は基本、作っています。

• パンプキン

パンプキン

2000万!!!!ちなみに、ご職業はなにをされてるんですか?月にそれだけの額を使えるなんて羨まし過ぎます(^^)ご意見ありがとうございます!

• 11月21日
♡♡♡

同じく専業主婦です🙆‍♀️

主人は7万(昼食、飲み代込)
私は特に設けていません
貯金5万+ボーナス全額

• パンプキン

パンプキン

皆さん、ご主人様想いなんですね!!7万!!見習います\(ϋ)/お小遣いがないのは、欲しいものとかあるとき買ってもらったりですか?

• 11月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

年収の割にお小遣いが高いと思いますが、出世する為の投資と思えば安いです^ ^足りないと言われれば、渡しています!!
    私に投資しても金にならないので、その分主人に投資です笑
    欲しいもの=必要なもの(被服、化粧品、美容院代)は生活費からですが、贅沢品が欲しい時はその月の支出と相談しながら購入しています✨
    考えてみたら、最近何も買ってないです・・🤣💦

• 11月22日
しほ

うちは共働きですが主人の年収が1300程です。
基本的には私の給料月38万程度と二人分のボーナス約420万は全額貯金であとは主人の給料で生活して残った分を貯金しています。
お互い10万ずつお小遣いにしています。
ちなみに現在は賃貸ですが会社の借り上げ社宅にして頂いているので家賃負担はありません。

• パンプキン

パンプキン

皆さんの年収と貯蓄額に圧倒しています!そして、尚且つ、家賃負担がないなんて、とても羨ましいです!!家賃だけで10万超えているので、その額がとても大きいです(^^)ご意見ありがとうございます!

• 11月22日
ありす

うちは主人が管理してますが💦
主人5万(昼食代込み)、私35000円です!今月は予定より多く入ったので、私にボーナスで5000円プラスしてくれました(*^^*)
貯金は10〜20万です!
家賃が会社で補助があるのでそこが結構大きいと思います!

• パンプキン

パンプキン

貯金額凄いですねー!!通帳見るのが楽しくなりますね\(ϋ)/月の小遣いはどのような物につかわれてますか?交際費も含まれてますか?家賃補助はとても大きいですよね(^^)

• 11月22日
  • ありす

ありす

旅行好きなので、その貯金も旅行にほぼ消えます😅
    お小遣いは交際費、美容院代、服や化粧品を買ってます!
    主人と出かけるときは主人が払ってくれて、化粧品も旅行がてらに買ってくれたりもします(*^^*)
    家賃9万が2万くらいで借りれているので助かります!

• 11月22日
  • パンプキン

パンプキン

旅行、わたしも大好きです。暇があれば温泉宿探してます!笑
    旅行はたしかにお金が一気になくなりますね\(ϋ)/家賃羨ましい限りです。うちは10万越えですーこれがなければーといつも思います、、、笑

• 11月23日
  • ありす

ありす

わかります!
    うちは主人が勝手に宿を予約して、事後報告です笑
    仕事明けに明日はレゴランドとかディズニーとか言ってきて😂
    毎月のように旅行入れてくるので支度も結構大変です🤣

補助も有難いですし、田舎なので基本が結構安いです(*^^*)

• 11月23日
ままり

お小遣い制やめました!ちょいちょい請求してくるので。笑
私も使いたい分だけつかってます。が二人とも無駄遣いはしてないです。
ローンがないので月10万ぐらい貯金してます!

• パンプキン

パンプキン

コメントありがとうございます!ちょいちょい請求するの嫌ですよね!お気持ちわかります笑
    月10万できると理想ですね(^^)うちも頑張ります!

• 11月23日