※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
お金・保険

料理を作るようになり、お金が余りました。5000円のクーポンで美容院に行き、残りの3万円はリップやチークか旦那のクリスマスプレゼントに使おうか迷っています。

真面目に料理を作るようになったらお金が余りました✨
今月末で3万円ほど自由に使えるのですが、みなさんなら何に使いますか😊?
美容院に行きたいのですがクーポンが届いたので5000円でカットとカラーに行くつもりです😽💕
リップとチーク買おうかな~、それとも旦那のクリスマスプレゼント用に取っておこうかな〜?と考え中です!

コメント

みるきー

旦那のクリスマスプレゼントという発想がリスペクト過ぎてついコメントしました😂
私だったら3万円あったらディズニーランド行っちゃおうかなー♪みたいな、レジャーに使っちゃいますね✌️

• ひよ

ひよ

ディズニーランドは来月の頭に3人で行くのです😅💭旦那のお金で(笑)
    でも2人目産まれる前に娘と2人きりでお出かけもいいですね😋✨

• 11月21日
xxio

旦那のクリスマスプレゼントなんて発想出ないです(笑)
家族で美味しいもの食べに行くのはどうですか?
産まれたらなかなか外食できないしq(^-^q)

• ひよ

ひよ

外食は基本的に旦那のお金の管轄下なのです😅💭
    生活費も一応旦那から貰っているので、プレゼント奮発しようかな~と思ったりしてみてます(笑)

• 11月21日
せーたん

旦那さんにプレゼントなんて思いもしませんでした(笑)
私は貯金します🤣

• ひよ

ひよ

みなさんそう言われてて、やっぱり辞めようかなと思い始めてきました🤐(笑)
    それもありですね~もう少し貯めて…💓

• 11月21日