※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

旦那の事が信じれなくてもやもやします😢💭過去に1回だけ嘘つかれた事があ…

旦那の事が信じれなくてもやもやします😢💭
過去に1回だけ嘘つかれた事があります。
女友達の結婚式の二次会に行くのを隠して
行こうとしていました。
嘘が下手なので私はすぐに違和感に気付き問い詰めたら
女友達なのにきっと私は許してくれないと思ったから。
と言っていました(´・_・`)💦

来月にメンバーは違うみたいですが
2回会社の飲み会があります。
ほんとに会社の飲み会なのかな?と信じれないです。
また平気で嘘ついているんじゃないかと😣

コメント

a

嘘をつかれたことが嫌だったことはきちんと旦那さんに言いましたか?

それをしっかり伝えた方がいいとおもいます。

  • sss

    sss

    しっかり、しつこく伝え続けています!😭
    嘘つかれたのはもう1年前ぐらいです。

    • 11月21日