※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

ベランダで洗濯物を干している間に鍵をかけられ、締め出された女性。双子の1人が泣いている中、ガラスを割って中に入るも、修理代13000円かかり、子どもたちも泣き叫ぶ。

やってしまいました…
(質問ではないです。)

もうすぐ1歳の双子がいるのですが、ベランダで洗濯物を干している間に鍵をかけられ、締め出されました。うちはマンションの上階。
必死でジェスチャーで カギ!開けて!と訴えても伝わるわけもなく…
1人は玄関のほうへ脱走。もう1人が玄関への廊下のドアを閉めてしまい…ドアの向こうで1人泣いてる。
夫は夜まで帰らない。まだ昼過ぎ。
もうガラスを割るしかない!とベランダにあったスコップ、ハサミで叩いてもなかなか割れず。
お隣さんにすいませーんと叫んでも音沙汰なし。
窓を蹴ってみてもだめ。
そこへ隣のおばあさんが出てきたので、助かった!と、事情を話し、電話かしてもらえませんか? もしくはもう割るしかないんで、カナヅチみたいなもの貸してもらえませんか? と頼むと、話が通じてないのかトンチンカン。家のなかのおじいさん?と話したのか、ないみたいです、と言ったきり、出て来ず。おい!ババア!
結局、モップの柄で叩いてガラスを割り、鍵を開け中に入れました…
思いっきり叩き割ったので部屋じゅうにガラスが飛び散り…
子ども達は無事だったので、それだけでも良かったのですが。
ガラス屋を呼び、修理代13000円也。
子どもたちがグズって泣き叫ばれながら破片を片付け。

旦那には怒られるので黙っておこうかな…
皆さんくれぐれもお気をつけ下さい。

コメント

Juriet.

お疲れ様です😣大変でしたね💦
あまりに壮絶で読ませていただきました!
鍵注意します!

deleted user

割る勇気凄いです!

私も一度ありそれから携帯ポケットへ入れる様にしていますw

のん

うわーー大変でしたね😱
でもそれはもう叩き割るしかないですもんね😭

うちもいつもベランダに出ると窓にへばりつき、開けようとしてもどいてくれず困ってましたが…まだ鍵を閉められたことはないです💦
でもこれから本当に気を付けようと思います😣

そして…ごめんなさい…
おい!ババア!に思わず笑ってしまいました😂笑

きゃっと

イヤー!
ある話とは思いますが、本当にあるんですね😅
ご飯作ってる途中ですが、ついつい読み入ってしまいました💦
お子さんもあっぷるさんもケガもなにもなくよかったです😌
貴重な経験談、私も気をつけます‼️

えりのん

大変でしたね😰
うちも、アパートでそうなると怖いので 少し指が入るくらい窓を開けて洗濯物干します✨
よく、旦那は閉めきるので娘に閉められてますが💦

フラワー

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m
私の失敗談を読んでいただきありがとうござます。
皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい!!!