※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたこた
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいて、服をセパレートにしようか迷っています。値段が高いので赤ちゃん本舗で購入しました。皆さんはどこで買っていますか?

5ヶ月になった娘がいます。
そろそろ服を、セパレートにしようかなと思い昨日少し見てぎした。
70をみていて大きめを買い折ってみなさんきせていますか?
色々見たのですが、なかなかいい値段するもんですね…結局すぐ大きくなるかな?と思い赤ちゃん本舗でいくつかかいました‼︎みなさんどこで買ってるのか教えてください!

コメント

さぁたん☆

70もすぐ着れなくなるので私は80買ってます!うちの子結構小さめなのですが、全然着れますよ!折って着せてますっ!うちの子は西松屋が多いですね〜!後、雑貨屋さんにあるBIT'zっていうブランドも好きです♡高いですが‥

• こたこた

こたこた

えっそうなんですね‼︎70もすぐ小さくなっちゃうんですね😩
    西松屋今度行ってみます‼︎BIT'zは初めて聞きました〜調べてみます❤️

• 1月17日

うちは、3ヶ月ちょっとで6キロなので70をおってきせてます(^-^)
GAP、H&Mは安くてよく買ってます♥

• こたこた

こたこた

5ヶ月であれば80でもいけそうですね‼︎
    H&M昨日見たのですが…ベビーっておいてますか?昨日発見できませんでした😞

• 1月17日

退会ユーザー

ありますよー、真ん中はGAPでそれ以外はH&Mです(^-^)しかも、50からおいてます!

• 1月17日
  • こたこた

こたこた

えっかわいいです😍❤️また行ってみて探してみます‼️ありがとうございます☺️✨

• 1月17日

もうすぐ6ヶ月で7.5キロほどですが、80を買いました!
まだハイハイしないのでしばらくはカバーオールのままでいいかなーと思うのですが、セパレートの服があまりにも可愛いのが多くて…

バースデイが1番好きです♪

• こたこた

こたこた

80大きくないですか?
    まだ買った服きせてないのですが、一回か二回ほど折って着せるようになりそうです😳
    今度80見てみます‼︎バースデイ近くになるので見てみます‼️

• 1月17日

退会ユーザー

80大きいです(>_<)
    なので2回ほど折ってます(笑)
    あとはレギンスなどは七分丈を選ぶとちょうどいいかもしれないです♡

• 1月17日
  • こたこた

こたこた

なるほど…ありがとうございます‼︎今着せると70は一回折りでいけたので、すぐ小さくなりそうです😭

• 1月17日
spica❇︎

5カ月になるとしっかりしてきてセパレートのお洋服着せたくなりますよね〜♡

GAPはよくセールしてて50%OFFやってます^ ^サイズも豊富でお値段もお財布に優しいです♡
あとはpetit mainのお洋服がシンプルで合わせやすいので好きです^ ^

サイズはデザインやブランドによっても多少変わってくるので合わせてみて襟元が空きすぎなければ70や80センチを折り返してもいいかもしれません٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

ただ来年になったら70は厳しいかと思います…(ーー;)
お手頃価格でワンシーズンでもいい!と思うものはその時にぴったりなサイズを買う事にしてます٩( *˙0˙*)۶

• こたこた

こたこた

なるほど…そうですね‼︎
    この1年の成長は、ほんとに早いですもんね😳✨
    また近々見に行ってみます😆💕

• 1月17日