※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
子育て・グッズ

おっぱいお薬でとめた方の感想を聞きたいです。洋服にしみるぐらい出てきたので驚いています。

おっぱいお薬でとめた方いますか?    おっぱいさわられるのが私はいやで、なので妊娠中もおっぱいマッサージ毎日片方一分もやったからやらないかぐらいかで終わらせてたのですが子供が産まれて、最初は赤ちゃんにおっぱいくわえさせたりして自分でもマッサージしてたんですがにじむていどしかでませんでした。なのに急に今日洋服にしみるぐらい出てきました。でも、もーおっぱいあきらめていたので(*ToT)おっぱいお薬でとめたかた感想きかせてください(´・c_・`)

コメント

状況は違いますが、私は断乳する時に産院で薬もらいました!1歳8ヶ月での断乳でしたがまだまだ出ていたのかかなり張ってどうしようもなく(>_<)もう4年前なので記憶があやふやですが張りがおさまり楽にはなりました♪

• ミクロ2

ミクロ2

私は産まれてすぐ断乳です(´・c_・`)さわられるのがもともと嫌なのとその上痛い!さわられるのが嫌だとおっぱいマッサージも苦痛でしかたありません(*ToT)

• 1月17日
ヘタレmama

薬飲みましたが、おっぱいすぐには止まらず張って辛かったです(TT)

• ミクロ2

ミクロ2

どのぐらいでとめました?

• 1月17日