※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お金・保険

5年半で267万円貯金、旦那に誉められた。みなさんも誉めてほしい。どうする?

聞いてください!結婚して5年半、ゼロからスタートして、大赤字の時もあったし、しんどいときがほとんどでしたが、総額267万まで貯めることができました。子どもの貯金も含む。

そして、初めて通帳を旦那にみせました。すごく喜んで、誉めてくれました!
もっと誉めてといったら、すきなもんこーてえーよ!といってくれました。
みなさんなら、どうする?

それと、みなさんからしたら、わずかな貯金額なのですが、うちからしたら大変すごいことなので、みなさんも誉めていただけたらもっとやる気がでます❤️誉めてください!

コメント

deleted user

凄いですねぇ☺️
好きなも買っていいよって言われたら、室内用の滑り台良いやつを子供に買います❤️

はる

え!めっちゃすごいですね!うちもぜろからスタートですが全然貯まりません(;´д`)
好きなもんこーてえーよと言われたらフレンチ食べに行きたいです(笑)

deleted user

凄いです🤩
どんな節約されてますか?🤔
私は1つだけ欲しいもの買います😬

  • やや

    やや

    厳密に言うと3年はほぼゼロでした、、
    2年半で貯めました。

    節約は色々試したけど、一日2000円財布に追加で1ヶ月6万でやりくりさせました!

    • 11月21日
deleted user

凄いです!!!!!
100万貯めるのだって案外大変なのに凄いです!!
尊敬しますヾ(*・ω・*)ノ

ピノ

すごいですね!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

うちの家計もお願いしたいです!

ていらん

凄いです!見習いたいです!
我が家もゼロからのスタートで今4年目なんですが、まだ貯金ほぼゼロに等しいです(笑)
私も頑張ります!

あみ

素晴らしい!!!
コツコツが1番ですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

deleted user

素晴らしいです👏
ややさん日々頑張りましたね😢
もう、ややさんの好きなもの買っちゃっていいですよー😆美味しいものも食べてください❤

はな

凄いですー!☺️
夫婦でちょっとリッチな旅行ですかね!☺️💓

ママリ

すごい!!!!!!
凄くがんばりましたね!!!
うちも頑張らないと💦💦
旦那さんはボーナスありですか?なしですか?

  • やや

    やや

    ボーナスなんてないです!

    • 11月21日
なかちん

すごいです!!!
うちなんてほぼゼロに近い😅
うちの家計診断お願いしたいぐらいです(笑)
2年で267万円はすごい!!!

  • やや

    やや

    いつでもどうぞ^_^

    • 11月21日
ゆいママ

わずかな貯金ではないですよ❣️すごいですよ❣️どんなふうに貯めたか知りたいくらいです😆💕
お疲れ様でした💕貯金できるのは本当に主婦の鏡ですよ✨
何買おう😆今は、食洗機が欲しいです💕水道代も安くなるし節約的にどうですか?😊

  • やや

    やや

    食洗機は家建ててつけました😃なにかほかにありますか?^_^

    • 11月21日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    そうなんですね😊💕0スタートでおうちまで購入してすごいですね✨
    どうしたらそんなに貯められますか💦
    そうだなぁぁ💕子供にディズニーの教材買います💕

    • 11月21日