※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

引越し準備で疲れて眠いです。眠気対策を教えてください。

来週の月曜日がお引越しです!!
少しづつ詰めてはいますが
なかなかです💦
なぜか今日は凄くダルいのと眠たいので
久しぶりに疲れてるのかな??とか思ってしまいます💦
朝旦那を送り出してから先程まで
寝ておりました💦
安定期になって眠さと戦うことは
少なくなってきたのですが
久しぶりだとしんどいですね…
引越し準備もあるのに寝てられないのに
横になってしまう自分が
情けなく思えてきました…
皆さん!!眠気対策ありますか??
こんなのしてるよとか教えて欲しいです😭🙏

コメント

りさ

対策はないです😅
眠い時は寝てしまいます😆
無理せず引越し準備してくださいね😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます!!
    やっぱりないですよね~😭
    休みながら
    片付けようと思います(ง •̀_•́)ง

    • 11月21日
meee

私も年末までに引っ越しを控えています😭
30週手前での引っ越しになるので、
だいじょうぶかなと
そわそわしてしまいます(´-`).。oO

安定期過ぎたからといって、
無理せず 重いものは旦那様
疲れたら休む 眠い時はねる! で
いいと思います☺️

Gママ

出産するまでずーっと眠かったです😅
なので、毎日お昼寝しちゃってました😁
少しでも寝るとすっきりして家事がはかどりました✨

なる

妊娠中の引越し大変ですよね💦
眠いと効率も悪いし、眠気には抗えないのでいっそ少しでも寝てしまった方がスッキリするかなと思います!
私は頑張りきれずギリギリで夫に頑張ってもらっちゃいました…笑
無理しないようにしてくださいね😊

初めてのママリ

皆さんのおかげで
私だけじゃないと感じることが出来ました!!少しづつ休みながら
片付けようと思います☺️
ありがとうございました!