※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
子育て・グッズ

最近体調が良くなく、娘との時間が増えて外出が億劫になっています。引きこもりたい気持ちになることはありますか?

ここ2、3日家に引きこもっちゃってます...
自分の体の調子があまり良くないというのもあるんですが、だらけきっております笑
一歳三ヶ月の娘が最近私にべったりで、後追いも再開し、自由に動きにくくなったのも、外出を億劫にさせる要因でもあります...
外に出なきゃ〜と思いつつ、引きこもっちゃう方いませんか??

コメント

結mammy

分かります〜( ; ; )寒くなってきて、散歩もなかなか出来ていません( ; ; )旦那が休みの時だけ、それ以外は買い物ぐらいしか外に出ていません(>_<)
娘に悪いと思いながらも毎日理由をつけて外に出ることをためらってしまいます...

• chocola222

chocola222

回答ありがとうございます。
    分かってくださり嬉しいです〜>_<
    せっかくこの間お砂場セットを買ったのに、家の中でのおもちゃになってしまってます(。-_-。)
    体調良くなったらでいいか〜なんて本当娘に申し訳ないです笑

• 1月17日
りのいおママ

私も寒すぎて外にでれません(>_<)買い物も車がないといけないので、旦那が帰ってくるか、姉に頼まないと行けないし、妊娠してるからか体もだるくてダラダラしてます(^o^;)