※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

26週の検診で採血がなかった妊婦ですが、28週目からの病院では採血があるので心配です。今の段階で採血がなくても大丈夫でしょうか?

妊娠中期で採血しなかったよ!ってひといますか?
28週目からお産する病院で診てもらうので
今通ってるクリニックは26週の検診で終了なのですが
そのとき採血しないです。
ただお産する病院の初診の際、採血をするので
今はしなくて大丈夫なのでしょうか?

コメント

ぐるぐる

糖尿病検査ってもうされました?
私は25wの時に血液検査で糖尿病調べられたので、いつあるのか確認した方がいいかもです🤔

  • ぴ

    したのかしてないのかいまいちわからなくて😢

    • 11月21日
RIR

私は28週の検診で2回目の採血しました!
なのでその病院もそうなのかな?と思います!
次の病院に行くときに血液データなども渡すことになるので、そのときにその旨を伝えたらして貰えるのではないでしょうか👍

  • ぴ

    なかなか予定が合わず30wに2回目の採血になる予定なのですがその際に検診データーを持っていくのですが初診の際採血をするので大丈夫でしょうか?

    • 11月21日
  • RIR

    RIR

    初診で採血するのなら大丈夫だと思いますよ👌
    その1ヶ月程度で2回やっちゃうと補助券も1回は使えなくなってしまいますし、合計4回する事になっちゃうのでそのことを含めた判断をDrはしてくれたんだと思います👍

    • 11月21日
  • ぴ

    よかったです!
    採血が苦手で1ヶ月に二回もなんて考えられないです…

    • 11月21日
  • RIR

    RIR

    わかります!採血嫌ですよね…しかも結構な量取られるし💦
    頑張りましょう💪

    • 11月21日
  • ぴ

    本当ですよね😢頑張りましょう!

    • 11月21日