※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふぇもか
家族・旦那

旦那さんと今一緒に寝てるけど、一緒に寝たくない方いらっしゃいますか?…

旦那さんと今一緒に寝てるけど、一緒に寝たくない方いらっしゃいますか?
今寝室に私たち夫婦がダブルベッド、赤ちゃん布団に娘が寝ています。

私の寝相がとてつもなく悪く、毎回旦那を蹴ったり布団を取ってしまっています。
毎朝布団取らんでや!!と怒鳴られますが、記憶にありませんし寝ている時の事なのでどうしようもありません( ; _ ; )

かといっても旦那のいびきもめちゃくちゃうるさいです。
私自身が入眠障害と中途覚醒があるので子供がやっとまとまって寝てくれているのに睡眠不足です。
毎日毎日寝相の事で文句を言われて怒られて辛いです。
治せと言われてもなかなか意識しても寝ている時のことなのでいつまで経っても治りません。

毎日怒られるくらいなら一緒に寝たくない、掛け布団を別々にするのはどうか。と言ったのですが、俺のことそんな嫌いなのか?別々に寝るのは寂しい。とか言ってきます。
もうどうしたら良いか分かりません。

コメント

むーちゃん

私は抱きつかれたり、吐息や鼻息がかかるのがすっごく嫌いなので、別々に寝ます!
睡眠くらい、快適に取りたいので😂

娘さんの育児で疲れていて、ゆっくり寝たいからしばらくは別で寝たいと提案してみてはいかがですか?

• かふぇもか

かふぇもか

分かります!!!
    抱きつかれたら寝入った頃にすり抜けるんですけど、凄い拗ねられます😭😭

そうしてみましょうか( ; _ ; )
    毎日怒られすぎて本当に辛いので😭

• 11月21日
ちー

最初は一緒に寝てたんですが
旦那のいびきがうるさすぎて分けました!
とても快適です😂
でも寂しいので寝る前は1時間くらい
一緒にころころしてから寝てます🙋‍♀️
まずはせめて掛け布団だけでも別にした方が精神衛生上良いと思います😭

• かふぇもか

かふぇもか

旦那のいびきが凄いうるさいです😭😭
    たまに飲みで遅い時とか先に寝てしまってる時になんて快適なんだと思ってしまいました😭😭

掛け布団別にすること提案したらめちゃくちゃ怒られたんです(笑)
    もう一度提案します😭😭

• 11月21日
なつみ

わたしも無意識に布団取ったり旦那を殴ったりしてました(笑)そして旦那がかなりの寒がりなので、ダブルベッド購入の際にダブルベッド用の掛け布団を買わずシングル用の掛け布団をそれぞれかける形にしました。布団を取った取られたとケンカをすることもなくなりましたよ!

いびきも寝相も仕方ないですが、ただでさえも産後睡眠不足は辛いのでできれば別々に快適に寝たいですよね😅

• かふぇもか

かふぇもか

そうなんです、快適に寝たいはずなのに寝ることがストレスになってしまってます、、
    シングル2枚良いですね!
    私もそうしてみたいです、ありがとうございます😭😭

• 11月21日