※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
家族・旦那

今日は旦那の誕生日。朝イチで義母から宅急便でプレゼントが届いた。息…

今日は旦那の誕生日。朝イチで義母から宅急便でプレゼントが届いた。息子大好きなんだなぁ😏私なんて誕生日すら忘れられてるのに...後から「誕生日でしたね」ってね。

コメント

ライナー

プレゼントの中身はなんでしょうかね。

•  ともママ

ともママ

送り状に衣類と書いてありました💡毎年服なんですよ😏

• 11月21日
exx

仕方ないですよ!
自分が産んだ我が子なんですから!

•  ともママ

ともママ

私もそうなっちゃうかもしれないです😂

• 11月21日
A*

いくつになっても息子可愛いんでしょうね😅中身気になります🙋‍♀️

•  ともママ

ともママ

衣類と書いてありました💡旦那が帰って来るまで開けられず...

• 11月21日
(R)mama

うちは逆です笑
義母に旦那が誕生日なので
一緒に何か作りませんか?って
言ったら「あ、そうだった誕生日だ」
みたいな感じです( 笑 )

•  ともママ

ともママ

お母さん...(笑)😁

• 11月21日
🐰

わざわざ宅急便で送ってくるレベルの親バカさなんですね🤭💦
うちは逆で、旦那の誕生日には一切プレゼントも無くおめでとうのLINEも無いのに、私には毎年プレゼント用意してくれてます…
逆に「貴女にはお金かけてあげてるんだから、これからも宜しくね」と遠回しに言われているみたいでかなりプレッシャーで嫌です🤮💦(嫁を手なずけとかないと孫に会えないみたいな…)
毎年、義家族の誕生日、母の日父の日は必ず息子夫婦からとしてプレゼント用意してますが、旦那だけ何もしてもらえないのは毎年見ていて可哀想です😥

•  ともママ

ともママ

3連休に行くので送ってこなくても...と思っちゃいました😅
    私は前に現金渡されました(笑)
    旦那さん可愛そうですね😭😭

• 11月21日
さくら

私も息子がいるので……、
将来息子の誕生日は覚えてるけど嫁のは忘れそうな気がします😂

•  ともママ

ともママ

私も息子がいるのでそうなっちゃうかもしれないです😂

• 11月21日
🤱ママリ🍼

うちの義母も旦那と同棲し始め〜新婚のときまで旦那に誕生日プレゼント🎁渡してました。正直うわっ。って思いました(笑)もう30歳とかだったのに(笑)LINEとかも来ててそれも気持ち悪いと思ってしまいます😑
未だに実家にいる未婚の義兄にもまだお誕生日〜✨って感じでやってるみたいでそれもドン引きですww

•  ともママ

ともママ

息子と嫁は違うんですね😫おめでとうだけで良いと思うのですが...

• 11月21日