※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

32週で前駆陣痛のような症状があり、入院中でリトドリンとマグセントの点滴治療を受けています。明日、処置がある予定で不安です。

32週で前駆陣痛のようなものがきてます。
今、入院して5週目です。24時間点滴をしてます。
リトドリンとマグセントです。

どんなどんな処置をされるんでしょうか…。
点滴を上げられるのでしょうか?
担当医がいなくて今は様子見になってます。
あした何かしら処置をされるはずです。不安です。

コメント

Ri-.

入院生活お疲れ様です😣💦
私も入院していて、リトドリンとマグセント点滴してました!きっと点滴を上げて張りが治まるのを診るかと思いますよ😞私もお腹が頻繁に張る度に点滴上げてました💦最終的にどちらも流量MAXまでいってました(笑)

  • きりん

    きりん

    そうなりますよね…。
    リトドリンはもう増やせないそうなので、マグセントがあがっちゃいますよね…。

    • 11月21日
  • Ri-.

    Ri-.

    そおなんですね💧
    マグセントしんどいですよね😭😭😭

    • 11月21日
deleted user

NSTつけて張りが頻繁なら点滴をあげるっつ感じですかね😭💦

  • きりん

    きりん

    ですよね…。
    マグセントの副作用が強すぎて避けれるなら避けたいです。

    • 11月21日