※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

母乳育児の皆さんどうやって禁煙されてますか😭😭😭1日1回おっぱい飲ませ…

母乳育児の皆さん
どうやって禁煙されてますか😭😭😭

1日1回おっぱい飲ませるか飲ませないかで、他はミルクです💧

タバコが吸いたくてすいたくて…の無限ループ…(笑)
1本でも吸ったらそのあとは搾乳しまくって丸一日開けてます…😭😭

コメント

もう完ミじゃダメですか?😂
そしたら気にしなくていいですよ😂
赤ちゃんとは別の部屋で吸ってます
iQOSですけどね
普通のタバコは匂いが手にもうつりますし…

• 🐻

🐻

もはやそうしたいという気持ちと、母乳あげたいという気持ちのジレンマです…(笑)(笑)
    夜泣きも特にないしいいかなあとは思うのですが💧
    踏ん切りがつかず😢

• 11月21日

退会ユーザー

わかります😂何時間あけたら大丈夫とかも実際のところわかりませんし、思い切ってミルクにした方が気持ち的にも楽ですよ😢
    きっと禁煙が1番でしょうが出来ないなら完ミにしたほうが絶対いいです!
    あと赤ちゃんと同じ空間では吸わない。
    それだけ気をつけてたらママだから絶対タバコ吸ったらダメってわけでもないし個人の自由かな?と思いますよ😌
    授乳してても気にせずスパスパ、赤ちゃんの前でも気にせず…ってのはどうかと思いますけどね🤣

私も禁煙できずで最悪です😢2人目妊娠したらもうやめようと思ってます…

• 11月21日
あん♡そう♡よう

どうしても吸いたいなら、お子さんの為にも完ミにした方がいいと思います!

みーみ

混合でしたが母乳の出が悪く、10〜20程度しか出なかったので
5ヶ月から完ミにしてタバコ吸い始めてしまいました…。

息子も母乳出なくて泣くし、歯が生えてきてめちゃくちゃかじられるし…だったので(>_<)