※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

朝ごはんに食パンを食べさせている10ヶ月の娘が最近飽きてきた。他の食パンメニューや朝ごはんのアイデアが知りたい。

こんにちは!10ヶ月の娘のママしてます!
娘の朝ごはんについてです!
今は毎朝食パンを食べさしています(^^)私自身が朝はパン派なので娘も同じになってしまいました。
いつも食パンの耳を切って、軽くトーストしてきな粉をまぶして食べさしています!たまにフレンチトーストにしてみたり、、
後はジュースに果物だったり、ヨーグルトだったりです!
でも最近同じで飽きてきたのか、あまり食べなくなりました(;>_<;)
そこで食パンを使った他のメニューや、他の方の朝ごはんが気になりました(;>_<;)
よかったら、教えて下さい!!

コメント

∞まぁみん∞

手間で無ければサンドイッチ、コーンスープにひたパンとかですかね。
うちは毎朝味噌汁、ご飯かおにぎり、ヨーグルトです。

• みー

みー

コメントありがとうございます(^^)
    サンドイッチは中身何をいれてますか?コーンスープのは簡単そうでいいですね♡
    おにぎり!全然思いつきませんでした!(笑)
    旦那がお弁当いる日に一緒に作ってみます(^^)

• 1月17日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

うちはツナと卵が多いですね。
    あとはチーズ食べられるならチーズ入れてみたり、パンにジャムもいいですね。

• 1月17日
  • みー

みー

ありがとうございます♡ツナと卵で明日してみます!
    チーズとジャムは試したことがなかったので、少しずつしてあげてみます(^^)

• 1月17日
りーな。

私はうどんにすることも多いです(●^o^●)簡単なので!ちなみにスープとうどんと野菜はあらかじめ冷凍しているのでチンするだけです(*^o^*)

• みー

みー

うどん最近作ってないので、今度まとめて作ります♡
    簡単が一番ですよね♡!

• 1月17日
こいたま

パンが良いなら、ピザトースト風にしてみたらどうですか??
あとは、溶かすだけのコーンポタージュにパンやご飯を浸して食べさせたりも良くやってましたよ🎶

• みー

みー

ピザ風私は好きでよくやるのですが、子供にもいいのですね!
    コーンポタージュの簡単そうでいいですね♡今度やってみます!

• 1月17日