※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

以前、松本市庄内のアースという美容院を初めて利用しましたが、利用し…

以前、松本市庄内のアースという美容院を初めて利用しましたが、利用した後になって評判が悪いと聞いて、やっぱりなーと思いました。。。

・髪を洗った後、濡れた髪のまま20分位待たされた。
・乾かしてもらったが、前髪がパカっと分け目ができてしまっていた。
・飲み物を何にするか聞かれたが、飲み物は出てこなかった。
・忙しいのか、スタッフがバタバタと足音を立てて後ろを走り回っていた。

もう二度と行きたくないと思いました。
アースの前を通る度に、
嫌な思いを思い出してしまいます。

ここのアースで同じような嫌な経験された方いますか?

コメント

rama

あたしは行ったこと無かったですが、仕事の関係でそちらの美容室と関わったことありますが、かなり上から目線での対応されました💦

• ママリ

ママリ

まじですか!
    それは腹立ちますね💦

• 11月21日
ぴーさん

あのアース、本当に評判悪いですよね! 職場の人も怒ってました!

私は、そこではなく、東京のアースでしたが、そこも最悪でした! あと料金も、安いようにクーポンでてますが、それは見習い?の人の金額だったのも、嫌だし、地球に優しい洗剤をお願いします〜 って言われて+500円とられたり、、、!

松本のアースの話じゃなくてすみません😢

• ママリ

ママリ

やっぱり評判悪いんですね!
    どこのアースも一緒なんですね💦
    そんな美容院が存在している事が嫌です😫

• 11月21日
o-haru

わたしは名古屋のアースでしたが…
確かに洗ったあと放置されました!笑
あとカラーも希望言ったけど、似合うのはこちらですよー?とか言われたり😂😂
クーポンあったから行ったけど、1回だけでしたね。
あれはない。笑

• ママリ

ママリ

やっぱり放置されましたか!
    かなりひどい美容院ですよね😭
    もう二度と行きたくないですね💦

• 11月21日
*かーたん*

そこの美容院行きましたよ。
クーポンで安く行ったのですが、左右の髪の長さがバラバラでした😅
安いコースでスキルは低いのかもしれませんが、一応お金もらってるプロでしょ?!と思いました😥
育児の合間に息抜きに行ったのにちょっと後悔でした💦

• ママリ

ママリ

指名できるらしいのですが、技術料みたいなのを取るみたいですね💦
    安いコースだと経験の浅い人が担当になるのかしら?って思います😫
    たしかに、お金払うんだから、しっかりやってもらわなければ納得いかないですよね💦

• 11月21日
ママリ

私もアース大っ嫌いです。
松本は特に。
濡れた髪放置され、風邪は引くし
空いて長さは変えないで、とお願いしたのに、空かずに長さは短くされ気に入らない髪型にされました。
それ以来、どこのアースも行く気しなくなりました!

• ママリ

ママリ

しかも、指名はしてないですが
    切ったのはデイレクターだか店長で
    上のクラスの人でしたよ。

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

やっぱり私だけじゃなくみなさん嫌な思いしてるんですね!
    上のクラスの人でも、希望通りにならないなんて…😭

• 11月21日
mamanoko

同じ感じでした!長野市から引っ越して来た頃で、長野市のEARTHにずっと通ってたので系列店だしって行ったところ、散々でした。カットも最後に確認もなかったし…。施術時間より、全体の待ち時間が長くて。
長野市に帰ったときに、通ってたEARTHで話したところ、EARTHによってオーナーが常時いるところと、いないところがあるらしく、オーナーが常時いないところは、サービスが個々に任されてるようで、クレームがよくあるそうです。庄内はオーナーいないらしく…
残念なお店らしいです。

• ママリ

ママリ

庄内は残念なお店なんですね💦
    そりゃそうですよね、希望通りにならないなんて最悪ですもんね😫

• 11月21日

私は地域違いますが2店舗のアースに行きました(笑)
最初利用した関西圏のアースが対応よくて、クーポン利用で安値ながらも希望の髪型にしてくれて大満足でした♡
強いていうなら、何が何でもリピーターにしようと必死感はありましたが許容範囲内(笑)
まぁ、チェーン店なら信用できるかな!と思い、次の転勤先(関東圏)でアースを選んで大失敗…
最初のアースではされませんでしたが、そこでは濡れた髪放置されたり、左右のバランスおかしかったり…
ただでさえ美容院苦手なのが更に苦手になりました💦
最近は職場の人が行ってる美容院を聞いて、そこに行くようにしてます!多少高くても嫌な思いするよりは!と割り切ってます(笑)

おかまる

わたしは長野市のアースでしたが、最悪でした!
担当の美容師さんは良い人でしたが、ヘルプで入ったアシスタントが、ずーっとガム噛みながら接客してて…
思わず、担当の方に告げ口しちゃいました😂
ドライヤーで髪の毛乾かすときも、お客さん見ずに自分の髪の毛触り直してるし…
あまりにも偉そうで最初はオーナーか何かなのかと勘違いするほどでした💦

それ以来、その人に当たれば嫌だと思い行ってません💦