※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょる
妊娠・出産

高温期18日目でうっすら陽性。生理予定日前に出血あり、1日で終わり検査。不安で18日目にして薄い気が。妊活1年半、週末再検査し、嬉しいです。

高温期18日目でうっすら陽性。普段の生理予定日の1日前に出血があり、またダメだったかと思っていたら出血が1日で終わってしまい、その後続かなかったので、もしかしてと思い検査しました。他の質問など見ると18日目にしては薄いような気がして不安です。週末もう一回検査しますが妊活をはじめて1年半。そろそろ来てくれると嬉しいです。どうなんでしょうか。。。

コメント

あいこ

おめでとうございます🎉

• みちょる

みちょる

ありがとうございます😭
    確定じゃないにしろ、そう言ってもらえて少し安心しました!

• 11月21日
はるゆきち

陽性ですね☺️💕
高温期21日目だともっとハッキリ出ると思いますよ!

• みちょる

みちょる

ありがとうございます😭
    身近な人にはまだ言えなくて悶々としていたのでそう言ってもらえて嬉しいです✨週末の検査を楽しみにしたいと思います!

• 11月21日
ぴーちゃん

おめでとうございます❤️
私も最初線が凄く薄くて、出てくるまで時間もかかったので心配しました😭
ママリでみなさんに見てもらって安心したの覚えてます😆❤️❤️

産婦人科で心拍確認出来るまでは、ドキドキすると思いますが、無理せずゆっくり過ごして下さいね😊😊

• みちょる

みちょる

ありがとうございます😭
    こんなにドキドキして過ごすことになるとは思ってなかったので先輩ママさん達を尊敬します😂

なんか微妙な生理痛みたいな感じもあって不安増しですが、無理せず過ごしたいと思います😭✨

• 11月21日
ことのんママ

私もこんな感じでしたよ。

おめでとうございます。
受診されるまでは心配でしょうが、心穏やかに過ごされてください。

1日だけ出血したのが、着床出血だったかもしれませんね。

排卵日が少し遅れたのかもしれませんし、多少薄くても、着床しているから陽性なんだと思いますよ。

• みちょる

みちょる

ありがとうございます😭
    私も、と言って頂けてとても安心しました。今から一喜一憂の日々で不安も多いですが前向きに過ごしたいと思います✨

• 11月21日