※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が鼻水ずるずるで、熱も出したことがあります。鼻水を吸い取るときに血が出て心配です。病院に行くべきか悩んでいます。加湿器は壊れています。良い方法があれば教えてください。

6ヶ月の娘が鼻水ずるずるで可哀想です😢

日曜日にお熱が1回8.1度になり月曜日に病院行こうかとおもいましたが、熱が下がり機嫌もよく、ミルクもなんとか飲めていたので様子みてはいました

相変わらず1度のお熱だけで、鼻水がずるずるなので吸い取り機で吸ってあげてますが、今日吸ったら切れたのか血が出ていました😭

でも吸わないと可哀想だし、やり方が悪いのか…

病院に行くのもお薬出ないで鼻水吸ってもらうだけなら行かない方が、、とも悩むとこです。

皆さんならどぉしますか?😖

加湿器は壊れていて使えていません😖

いい方法あればお願いします🙇‍♀️

コメント

nyan

うちも熱なくて鼻水ダラダラだったので、病院行きました。
痰などを弱めるシロップ剤と鼻吸いしてもらいました。
家でも鼻吸いして、薬飲ませてたら
だんだん良くなりました。
一応見てもらったほうがいいと思います。長々と鼻水続くのも可哀想ですし。。💦

  • nyan

    nyan

    ちなみに風邪だと診断されました😅

    • 11月21日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    そぉですよね😖

    やっぱり1度見てもらうべきですね!

    混んでる病院なので菌もらいたくないし、やたらめったら連れていきたくない気持ちとありました😢

    やはり風邪かもですね😖

    • 11月21日
  • nyan

    nyan

    ずっと長引くと赤ちゃんも負担になりますし、うちも混んでましたが治らないのも見てるだけでつらくて、小児科
    連れていきました。鼻水なので、耳鼻科か小児科でもいいと思います。

    • 11月21日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    そぉですよね😖

    ありがとうございます✨

    病院行ってみます😃😃

    • 11月21日