※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
子育て・グッズ

子どもは、どのように寝かせていますか?ベビー布団やベビーベッド、大人の布団と一緒ですか?

子どもは、ベビー布団に寝かせていますか?
ベビーベッドですか?それとも、大人の一緒の布団で寝てますか?どのようにして寝かせているか教えて欲しいですo(^_-)O

コメント

かずくんママ

新生児の時はベビーベッドでしたが、一緒の布団だと、ぐっすり寝てくれ、授乳時間まで泣かなくなったので、一緒の布団で寝るようになりました。
2歳の、今でも一緒の布団で寝ています!

華恋ママ

ベビーベットも置いてあるけど結局、一緒の布団で寝ています(*^.^*)

koko

ベビーベッドで柵をさげて
夫婦のベッドと
くっつけて寝ています(*´ ˘ `*)

mc♡mama

ベビー布団で寝かせてましたが、寝返りしていつの間にか大人の布団に侵入してきてしまうので、今は同じ布団で寝ています(^^)

チビちゃんママ

出産前にベビーベッドと布団を購入しましたが出産が12月終わりだったこともありベッドが冷たかったのか全然寝ませんでした(; ̄O ̄)そのため新生児のころから私の布団にいれ一緒に寝てます!
初めはつぶすかなとかおもったのですが…私も子供がいると思い、寝返りなどはしないし案外大丈夫でした(; ̄O ̄)
今もうすぐ2ヶ月になりますが一緒にぬくぬく寝てます💕
一緒にねるとあったかいし授乳が少し楽です(*^_^*)
しんどいときは寝たままおっぱいだけを差し出します!笑

ぴぴ

ベビーベットです〜(o´罒`o)✧*。

優結ちゃん

皆さん、回答ありがとうございます(*^^*)
泣いて、寝付けない時は、一緒の布団で寝るなどしていこうと思いますo(^_-)O

あみ

わたしたちの大人用ベッドに
べったりベビーベッドをくっつけて
柵をおろしてベビーベッドに寝かせています(^^)

*K♡MAMA*

ベビーベッドで寝かせてます!
夜中私が眠くて耐えられない時は添い乳ができるので私のベッドで寝かせてます。

こんこん

ベビーベッド、ベビー布団を用意していましたが、最初の1ヶ月で抱っこで寝かせて布団におろすと起きる…なかなか眠れないというのに疲れきってしまい、添い寝をしたらすっと寝てくれることに気がついて、結局大人のベッドで添い寝しています。

aya.0229

別で寝かせてたんですが、気配がしないのかフニフニしだすようになったので産まれて一ヶ月位から一緒のベッドで寝てます☆
今も一緒に…寝てるときに手が顔面に飛んできます…(笑)

優結ちゃん

皆さん、案外一緒のベッドで寝ている方が多いんですねo(^_-)O
私も添い寝すると、スムーズに寝てくれるので、実家から戻ったら、一緒に寝ようかと思います(*^^*)