※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmama♡
家族・旦那

素直に疑問に思ったんですが皆さんは家族でお出かけしてショッピングモ…

素直に疑問に思ったんですが
皆さんは家族でお出かけして
ショッピングモールとかにある
子供を遊ばせるスペースで
子供を遊ばせる時に母親はもちろん
一緒に入って遊ぶと思うんですが
その時旦那さんなどはどーしてますか?
一緒に遊んでますか?外から
眺めてるだけですか?
私の旦那は毎回眺めてるだけです!!
私の実家に行った時、みんなで
両親も一緒に公園に行った時だけ
張り切って娘と遊びますww
皆さんの旦那さんはどんな感じですか??
遊んでくれないとか、私の旦那
みたいな感じの場合、何か言ったり
してますか??良かったら教えてください😄

コメント

みこ29

子どもが歩き出す前はスペース内で一緒にいるかと思います。
走ってる子がぶつかったりするので。
まぁあまり歩く前はいってません。

歩き出すと外から見てます。
お母さんはともかく、旦那さんは大きくスペースとるので子供達には邪魔かなと思い、外から見守ってます。

ママ

うちは基本的に夫が一緒に遊んでいます😊
私が外から見たり空いていれば一緒に遊んだり、夫と交互で遊んだりしています!
夫も休日しか娘とゆっくり過ごせないので、楽しそうです♪

楓

うちは眺めもせず携帯いじってます…なので私は買い物してきていい?と声をかけて、見ててもらうようにしました。私がいないと一緒に遊んだりしてるみたいです。

リオナ

スマホいじりが多いです笑

でも、自分が見たい買い物あったら
旦那にお願いします。

mama

うちは主人に「俺の荷物持ってて」と言われ気づけば主人が中に入って遊んでます😁笑

上の子2人の実父(元旦那)は全く入らない人で携帯いじるようなク〇旦那でしたが特に買い物がなくても「私見たいものがあるから中入ってくれる?携帯してると注意されるから気をつけてね」と言い無理やり入れてました(笑)

ママ

タバコ吸いに喫煙所や飲み物買いに行ったりしてます。そばでゲームしてる事も多いです。
広い所なら一緒に入りますし、私が買い物とか用がある時は夫1人で世話してます🤗

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

基本,旦那が遊んでくれます。
私は,後ろから写真撮ったりして
ついていってます(笑)

ママリン

うちの近くのショッピングモールは結構広いキッズスペースなので、ママもパパも入って3人で遊んでます😂

せっかくの家族でお出かけですから、家族で遊ぶのがいいかなと思います❤️

ママりん

旦那が遊ぶことが多いです。
休んでていいよ、買い物してきていいよと言ってくれます。
でも私も子供と遊びたいので3人で一緒にいる事や、見ていることが多いです🌟

みき

一緒に遊んでますよー🤣

ながれ

うちは旦那が一緒に入って見てます。スマホいじってたりもしますが。

私はその隙に一人で買い物いきます。