※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
ココロ・悩み

授乳中に乳首を噛まれてしんどい。昼間イライラして怒ってしまう。旦那は無関心。元カレと比べてしまう。

最近、すんなり寝てくれず授乳してる最中に乳首を噛まむようになり寝かしつけするのがしんどいです。
そして、自我が芽生えたのか昼間もよくイライラしてしまい怒ってしまいます😓
もちろん娘は可愛いです💕
それなのに今日、寝かしつけ最中、涙がでました。
その状況をみても旦那は声をかけることもなく隣でゲーム。さらにイライラ💢
だけど、ハグされたら落ち着いたら旦那から仲良しのお誘い。
私、抱きしめられるより話を聞いて欲しかっただけなのに。他人に興味がなさすぎる!
はぁ、これからも名前呼んでくれることもなく旦那にとっての私ってなんなんだろう?
元カレと比べちゃいけないけど、元カレと結婚すればよかったかな💦

コメント

ポテコ

誰と結婚しても同じように何かと不満はあるものだと思うので、私は誰と結婚しても不満に思うくらいなら旦那でいいかーって思うようにしてます😂

• Yu-mama

Yu-mama

そうですよね💦
    頭では分かってるつもりなんですが感情がついていけてないです。

• 11月21日
みーこ

きっと元カレと結婚してもまた違う問題が出てきたと思いますよー😂
家族になるってほんとに難しいですよね💦
私も子供を産んでからは何度も なんだこいつ!と思いました!!笑
旦那さんに名前呼んでほしいなーと言ってみてはどうですか?😉

• Yu-mama

Yu-mama

確かにそうですよねー💦
    名前のことは前に直接に言ったら呼ぶ必要性がないっ!って言われました😭
    これから益々自分の名前呼んでくれる人がいなくなるのに。
    なので、娘の名前も呼びません。

• 11月21日
  • みーこ

みーこ

え!娘ちゃんの名前も呼ばないんですか?!
    100歩譲ってややさちゃんさんの名前を呼ぶ必要がないは理解を示したとしても、娘ちゃんはまだ自分の名前理解してないから呼んでほしいですけどねー💦

• 11月21日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんです😭
    なので、娘だけは呼んでくれるよう何度も言ってます!

• 11月21日