※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
子育て・グッズ

娘が私を拒否し、主人を求めるので悲しい。周りの子供はママっ子なのに、何故か私だけが嫌われる。同じような経験をした方いますか?

何故か娘(2歳4ヶ月)に拒否されます。
眠いとき、具合の悪いときはいつも私ではなく主人に抱っこを求め、『ママやだー』『ママ大っ嫌い』と泣き叫びます。
この前は『ママ嫌い!大っ嫌い』と半分寝ぼけて言いながら起きました。
私は別に娘に嫌われるようなことをした覚えないし、普段一緒に遊んだり歌を歌ったり、そりゃたまに悪いことしたら叱りますが、主人から言わせれば『叱ってるのか分からない』くらい甘いみたいです。
周りの友達の子供はみんなママっ子らしいのに、なんでうちはこんなに嫌われてるんだろう…
凄く悲しいです。
同じような方いますか?

コメント

うちもそうです!
と言っても下の子の妊娠がきっかけでずっとって感じですが💦💦

周りが言うには多分下の子に気を使っているとか気を引かせる為とかヤキモチ?とかって言われますが
なぜなのかはわからないです😭😭

うちはたまに気分でママ好きーとも言ってきますが、前までは嫌いしか言われなかったです😭

• てる

てる

回答ありがとうございました。
    うちも下の子が産まれて、上の子の授乳をやめてからです。
    焼きもちなら可愛いもんですが、結構傷つきますよね😰

• 11月21日