※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊娠・出産

妊娠中、お腹が早く出ていてズボンがキツイです。悪阻がないので普通に食べてしまいます。お腹が出てきた時期や増加体重について教えてください。

デブで元からお腹が出てます。てか、お腹がボンレスです(笑)妊娠したら、お腹の張りがあるのかズボンが既にキツイ!!今まで履いてたデニムはボタンを締めると苦してく履けません😅2人目だからか1人目よりお腹が出てる気がする💦でも、元からデブすぎて分からず(笑)
しかも、悪阻がないのでご飯も普通に食べちゃう🤣
似たような方、居ますかー??(笑)
居たら教えてください!!
いつぐらいから、お腹出てきたなって実感しました?
また、何キロ増で出産しましたか??

ちなみに私は1人目、18キロ太って完ミで13キロぐらいしか減りませんでした😭

コメント

3

私も全く悪阻がなくご飯ばくばく普段より食べて体重+12キロでした(笑)
産院が食事にすごく厳しいところでよく注意されてしまいに食事制限のため入院しました(笑)

62キロまで行って過去最高でした(笑)
始めの方は母乳だったので体重も落ち49キロまで行きましたがミルクにしてお酒も解禁したので今は52キロです(笑)

• はなかえママ

はなかえママ

悪阻がないってすごく楽ですよね🤣楽すぎて生きてるのかな?って心配になります😅
    前回は悪阻で体重が減ったのに18キロ増だったので今回は気をつけないとって今からヒヤヒヤしてます😭
    やっぱり、母乳が大事ですね!今回は頑張ろうと思ってます!

• 11月21日