※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

2日前から風邪で熱が38.5度。お腹の子は大丈夫?明日の病院は大丈夫?胎動はありますか。

何度もすみません🙇!
2日前から風邪を引いていて今熱が38.5度になってしまいました。
お腹の子は大丈夫でしょうか😞
また、病院は明日でも大丈夫でしょうか。
胎動はあります。

コメント

胎動があるなら大丈夫だとは思いますが、熱が38度超えているなら病院には行った方がいいと思います。
私も同じように熱が出てしまい、先生に相談したら38度超えるような時は病院に来て欲しいと言われました💦
ちなみに病院では妊娠による熱なのか、ウイルスなどによる熱なのかを判断してもらいました。

• えだまめ

えだまめ

そうですよね🙇
    病院には行くつもりなのですが今すぐ電話した方がいいのか診察開始してからがいいのか😭

• 11月21日

退会ユーザー

胎動があるうちは大丈夫だとは思いますが、もしYさんが不安なら病院に電話して聞いてみてもいいかもしれません。万が一とか考えると不安だと思いますし、病院の人も今こういう状態です、って言えば判断してくれると思うので‥!

• 11月21日
  • えだまめ

えだまめ

分かりました😭!
    素早い回答ありがとうございます🙇

• 11月21日
はせっち

熱はお腹の子に直接影響を与えないと聞きました!
2人目妊娠してすぐの頃、私もそれぐらい熱が出て1週間寝込んでました。
その間に出血したので病院行き、先生に聞いてみたら、そのように言われました☺︎
明日朝一で病院へ行ってください☺︎

• えだまめ

えだまめ

そうなんですね😭
    朝一で電話しようと思います🙇!
    ありがとうございます🙇💓

• 11月21日