※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ
お仕事

妊娠6ヶ月で退職後3ヶ月間働ける軽作業を探しています。お小遣い程度でOK。何かおすすめありますか?

12月25日で今働いてる職場を退職します。現在妊娠6ヶ月なのですが、辞めてから産まれるまで3ヶ月あります。今の職場は妊婦にはきついので辞める形なのですが妊婦でも出来る軽作業的な仕事ってなんかありますか?色々見たのですがよくわからないです( ;∀;)少しでもお小遣い程度な金額でいいので働きたいのですが何かあったら教えて下さい。

コメント

mrns

年末年始なら短期のバイトが色々ありそうです
郵便局の年賀状の仕分けとか、おせちの箱詰めとかどうですか?

  • おかぴ

    おかぴ

    年末年始の短期バイトならありそうですよね!でも妊婦を雇ってくれるかどうか。

    • 11月21日
🐨

産むギリギリまでは働かないと思うので
2ヶ月ちょっとしか働けないとなると
雇ってもらえるかと言ったら、
厳しいような気がします。内職など
お家で出来るのが良いと思います(﹡´◡`﹡ )

  • おかぴ

    おかぴ

    お家で出来るのだとやっぱスマホやパソコンを使う仕事ですよね(´;ω;`)

    • 11月21日
  • 🐨

    🐨

    内職も色々あると思いますが、
    うちの叔母はポケットティッシュにひたすら広告を入れていく作業とかしてました!
    携帯やパソコン使わずにできる内職もありますよ(人゚∀゚*)

    • 11月21日
  • おかぴ

    おかぴ

    そおゆう仕事がいいので探してみようと思います!アドバイスありがとうございます!

    • 11月21日
なかやん

私の姉は、ポステイングしてましたよ😀
歩くし、良い運動になると言ってました✨
郵便局の年賀状の仕訳のバイトは、昔した事がありましたけど、立ちっぱなし&屈んだりするので厳しそうです🤔