※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こういか
ココロ・悩み

結婚式で嫌だった思い出がある方いますか??😭😭

結婚式で嫌だった思い出がある方いますか??😭😭

カテゴリ違いだったらすみません😢

コメント

りお

披露宴中に新郎新婦が喧嘩で進行進まない…笑

• こういか

こういか

返事が遅くなりすみません😭
    回答ありがとうございます😊

そんなことあるんですね!?😳 見てるほうはどうしようもできなくて困りますね😂

• 11月21日
s

背中ニキビがあるのは嫌でした💦

せっかく綺麗なドレス着るのに肌汚いって思われたとおもいます😂

• こういか

こういか

お肌ケアやっぱり大切なんですね!😭 半分諦めちゃってましたが、ちゃんと考えてみます😭!

• 11月21日
み

自分の結婚式の時、
開始前控室にいたら、旦那へ見せる披露宴の時に流すサプライズ動画をリハで大音量で流されて内容少しバレました。

さらに結婚式後、知らない間にその結婚式場が倒産してました。写真類、アルバムはどうなるのかパニックになりましたが、無事委託された写真の業者さんから後日届きました。

• こういか

こういか

え😳 そんな初歩的なミス、、せっかくのサプライズなのに😭 しかも倒産まで😳

• 11月21日
ママ

マナー違反な服装をしている友人がいて
主人の親族にマナー講師がいたので
後日ネチネチ言われました😑

• こういか

こういか

気にされる方はすごくよく見てますもんね😭😭 友人の服装まではどうしようもないから困りますね、、、😭

• 11月21日
かあ

ファーストバイトの時、義母が「いじめないでね❗」と大声で言い、最後の義父のあいさつで、「お宅さん、◯◯さんでしたっけ?」「何を話したら言いかなぁ?カラオケなら得意なんですよねぇ」と披露宴を台無しにされたことです😤

• こういか

こういか

すごく失礼な義両親さんですね(*_*) やっぱり義家族問題はありますよね😭😢

• 11月21日
  • かあ

かあ

まだまだありましたよ~、結婚式当日に😤
    その後もいろいろあったので、疎遠というか、絶縁状態にしました😁

• 11月21日
まあこmam

自分の肌色と違うドーランをぬられたことです!
写真でもはっきりわかります。。背中や二の腕の見えないところだったので気付きませんでした。。

• こういか

こういか

そうなんですね😳😭 写真で見てはっきりわかるって相当ですよね(*_*) 見えないところは自分で気付きようがないのでこわいですね😢

• 11月21日
ntnk

主人の会社の専務に乾杯の挨拶をしてもらったのですが、主賓の挨拶をした社長より長かったことです。
みんないつ乾杯するの?みたいになってて
乾杯の挨拶なのに主人が入社したときの履歴書のコピーを持ってきてなんか話してました笑
そのあと会社の自慢をひたすら、、ほんと台無しです。

• こういか

こういか

そんな話は披露宴じゃないところでしてくれって感じですね😭😭 会社関係の人だと後から嫌だったこととかなにも言えなそうな、、😢

• 11月21日
tu

持ち込みの思い出の品をしまうビニール袋を式場のスタッフが片付けの際に捨てました。
好きなアーティストのグッズの袋だったので小さなことでしたが、代用できるサイズの袋もなく悲しいやら虚しいやら…

友人の結婚式だと
・食事が全て開始前からテーブルに置かれていて冷たい、固い、不衛生で残念でした。
・進行のスタッフが下手で写真撮影のタイミング(ファーストバイトや歓談中) にアナウンスを全くせず、撮りに行って良いのかわからなくてみんな動きだせずシャッターチャンスを逃したり撮りに行くのが気まずかったりしました。

• こういか

こういか

いやいや!グッズの袋捨てられるなんてひどすぎます😭 任せるの怖くなります😢

それは最悪ですね(*_*)ケチったのかそういう式場なのか、、嫌ですね😢😢

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

友人代表スピーチで友人が
不安ですっ!
と声高らかに笑いを取っていたこと。嫌な気持ちになった。

• こういか

こういか

冗談でも言ってほしくないことってありますよね😭😭😭

• 11月21日
ズボラーカンパニー

クルクルのつけ髪を付けさせられて、あとから写真見ると地毛とクルクル付け髪が見事に丸わかりだったことです😢

• こういか

こういか

それすごく嫌ですね😭😭 ヘアスタイルとか、やっぱり結婚式だとこうしないといかない!みたいなのあるんですかね😭

• 11月21日
まま

式場のミスで、ブーケトスのお花を頼み忘れていて、ブーケトスできませんでした。

あとは招待状で来るようにしてた友人から一ヶ月前くらいに嫌な感じでキャンセルをされ、LINEすると、お金送るから。ときたこと。
↑縁きりました。

• こういか

こういか

お金送るから とかすごくムカつきますね😢 そういう問題ではない!って思います😭 結婚式でトラブルになるの嫌ですよね(*_*)

• 11月21日
まる:)

実の父親が酔っ払って手紙の時になかなか現れなかったことです。

• こういか

こういか

お酒ほどほどにしてもらわないとダメですね😭😳

• 11月21日
あか

旦那の友人(女)当日ドタキャンが二人いたことです😥

• こういか

こういか

当日ドタキャンこわいです😭😭10人以上が当日ドタキャンされたって見たことがあって、そこからビクビクしてます(*_*)

• 11月21日
Yu-mama

自分のお式で準備中からトラブルだらけ
プランナー変更したいって言ったら当日までやらせてくれ!って言われてやらせたら当日も色々やらかしてくれた。
(打ち合わせをプランナーのミスなのに変更してくれと打ち合わせ予定日前日に言われる・アレルギー食材をNGゲストに提供するしかも、その報告なし・ゲストブック返却し忘れても詫び状なし・全ての写真にプランナーが何故かいいポジションでうつてる)
主賓の挨拶がやたら長かった
なので、お金返してほしいほどです!
やり直せるならもう1回別のとこでやりたいです。

• Yu-mama

Yu-mama

うちもそうでしたよ!
    色々勧めて来るクセに見積書出して欲しいって言ってもなかなか出てこなくて提携先の最終契約日3日前にでてきてキャンセルできなくなり予算かなりオーバーしました!
    あまりにも酷かったので社長宛にクレーム入れたら式当日に報告なかったものが後日、社長の手紙で発覚しました。

• 11月21日