※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあきと
妊娠・出産

16日の夜からお腹の痛みがあり、病院で入院が決まりました。現在は微妙な状態で、促進剤を希望しています。産まれる時期が気になっています。

こんばんわ( ¯•ω•¯ )
16日に日付がかわって、1:30?くらいに
お腹の痛みで起きる。うぅぅ痛い。って感じ。
そっから間隔測るけど10分だったり8分だったりで微妙な感じ(´>_<`)
でも4時過ぎあたりから3.4分間隔になっててこれやばいやつ!って思って急いで病院。
入院決定して準備して痛さと戦っては寝てって
してたら気付いたら痛みが遠のきはじめて…。
そんで病院の中歩き回るも16日はそんな感じで終了(´・ ・`)笑
今も微妙な感じで30分に1回とかでは痛くなるけど全然平気( ´,_ゝ`)
今日一旦帰ることになるんだろーなー。
もお予定日まで4日だしこのままだと産まれなさそうだから促進剤希望です😂笑

いつ産まれるのー😭😭😭😭😭😭

コメント

まあむ

私も2人目の時、
朝方から陣痛がきてて、
偶然にも健診日だったので
やることして病院に行くと
陣痛の波がきているから入院!と言われたのですが
陣痛が遠のいてしまって
病院内の階段や廊下を歩きまくり、焦ってたのをすごく覚えてます(。>﹏<。)
私の場合は、一旦帰ることにならず、内診でグリグリされて
陣痛に繋がりました(;・∀・)

早く会えるいいですね♡

☆バニラ☆

促進剤使うと陣痛の痛みが増すそうです(*>ω<*)
私は促進剤使ってのお産だったので普通の陣痛の痛みがわからないんですが、どっちも痛いとは思いますが使わないほうがいいみたいですよ(*>ω<*)

私は今回は使わないで自然に来て欲しいです(๑•́ω•̀๑)
だから37週に入ったら動き回ろうと思ってます!✨