※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴ●
ファッション・コスメ

かわいい下着ってテンションなんか上がりませんか?そろそろ産前のデカパ…

かわいい下着ってテンションなんか上がりませんか?
そろそろ産前のデカパンやめて新しく買おう!と思ってとりあえずネットで見てるんですが…
バックレースって履き心地どんな感じですか??
おしりのほうの布面積少ないのってどんな感じなんでしょう。笑
子供2人もいて痛いですかね…温泉行くときとかは普通のにして、誰も見てない時に自分が楽しむ?ぶんにはありですかね。。
見てたらかわいいな〜〜と思うけど勇気でません。
補正下着も興味あるけどどれがいいかいつも迷って買えません
オススメあれば教えてください。

コメント

deleted user

チュチュアンナは、プチプラでデザイン可愛くて妊娠前は買っていました😊

  • めぐぴ●

    めぐぴ●

    チュチュアンナかわいいですよね!
    お腹まであるデカパンも最初は抵抗あったのにすっかり馴染んでしまって…かわいいのはきたいです😊

    • 11月20日
deleted user

分かります‼️テンションあがります‼️

最初ちょっと気になりますが慣れます(笑)
Tバック履き出してからやめられません←変態みたいですね💣

  • deleted user

    退会ユーザー

    オススメ書きわすれました😅
    プチプラならエメフィールおすすめです✨

    • 11月20日
  • めぐぴ●

    めぐぴ●

    Tバック!履ける綺麗なおしりになりたい!
    はくとかはアンダーヘア処理必須ですよね笑?
    アンダーヘアの個人差もあるとおもいますが…😂

    • 11月20日
マホmama☆

私はなかなか慣れず、旦那と仲良しする以外は着用しませんでした(^_^;)なんだかお尻がスースーしますよ。

  • めぐぴ●

    めぐぴ●

    履いてるんだか履いてないんだかわかんないの不安になりそうです😂
    慣れなんですね😥

    • 11月20日
メメ

可愛い下着好きですよ😊
お尻の面積少ないのは慣れたら快適です!笑

私はラヴィジュールとか好きですねぇ

  • めぐぴ●

    めぐぴ●

    ラヴィジュールはセクシーなの多いですよね!
    見るのはたのしいけど、前方も半分紐だったり…アンダーヘア全剃り??とか色気ないことばかり考えてしまってます。😂

    • 11月20日
  • メメ

    メメ

    ラヴィジュールの下着は結構毛の処理必要です笑
    昔、よくセクシーなダンサーさんと仕事していたのですが彼女たちを見習って結構アンダーはがっつり処理してます笑

    • 11月20日
  • めぐぴ●

    めぐぴ●

    やっぱりそうなんですね😵‼︎笑
    なんかバリカンみたいなかんじに短毛にしたほうが良さげですかね😂

    • 11月20日
  • メメ

    メメ

    私は元々ある程度は脱毛してるので、後はそっと剃刀で処理してます笑
    本当は出来ればシェーバーとかの方が良いかも…

    • 11月20日
  • めぐぴ●

    めぐぴ●

    まずはシェーバーから考えてみます。😂
    最近剃刀負けが多くて検討してたので💧

    • 11月20日