※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

世界仰天ニュースで毒親のことやってたけど...私あんなふうに怒ってるか…

世界仰天ニュースで毒親のことやってたけど...私あんなふうに怒ってるかもって思いました😭
何をするのに遅い娘、やってる途中でやってることを忘れるのか違うこと始めたり毎日です。

いつもお風呂から上がったら下の子着替えさせて急いで自分の化粧水バシャバシャつけてミルクの用意して飲ませてってしてるのに上の子はなかなかパジャマを着ません。
素っ裸のままボーっとテレビ見てたり私が色々やりながら何回も「パジャマ着て!」って言っても言った時だけ少し動いてまたボーっとし始めます。
全部着るのに20〜30分かかります。
今日は毒親見てたからなんかバツが悪くさりげなくチャンネル変えてパパっと私がやりました💦

ご飯も食べない時には「食べないならいい!捨てるよ!」とか言ったことあります😭

一発目から怒ってるわけじゃないです。
何か言うと絶対言い返してきたりするから怒ってしまうんですよね...

怒ることは毒親なんですかね😭

コメント

あや

そんなん言うたら私も毒親です。
下がまだ手かかる分仕方ないですよ。
私は旦那がほぼいないので1人で3人相手なので毎日キレまくりですよ〜気にしてたら育児なんてできません笑

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    3人育児尊敬します😭
    2人目産まれてから上の子を怒ること多くなったなと実感してます😭
    ウチも旦那週3くらいはいないので仕事復帰したらますます怒ってしまいそうです💦

• 11月21日
hmm☆mama

怒るのが毒親なら、私も毒親です😓(笑)
ボーっとするのわかりますよー!
イライラしますよね(´;Д;`)
下の子の事もあるし、余裕で笑顔でなんて中々できませんよ(^^)

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    トイレ行っても戻ってこないから見に行ったら便器にボーっと座ってたり💦
    ウンチじゃなくてです。
    イライラしますよね😂
    子供からいっつも怒ってるって言われます😭

• 11月21日
ほっぺぶー👅

怒る=毒親になってしまうなら
私自身もかなりの毒親です💦
夫が単身赴任中の為
朝と夕方〜夜にかけては
特にバタバタしてしまい
言うこと聞いてくれないと
どうしてもイライラします😓

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    ウチの旦那も週3くらいはいません。
    1人でやってる時が特に怒ってしまいますよね💦
    それだけ大変なんですよね😭

• 11月21日