※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お出かけ

博多駅、キャナル付近で、駐車場があるオススメの飲食店教えてください😊…

博多駅、キャナル付近で、駐車場があるオススメの飲食店教えてください😊車なので少し離れても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ひとみ

キッテ博多は飲食店いっぱいありますよー!

• みぼまし

みぼまし

キッテは何回か行ったことあるのですが、お手頃な所を探していて😊

• 11月21日
かなかな

博多駅近くのテラソにはいろんな飲食店が入ってますよ😊

• みぼまし

みぼまし

行った事ないので調べてみます😊

• 11月21日
ままま

どういう系がいいとかありますか?子連れですか?

• みぼまし

みぼまし

安いところが良いです😊子連れですが大人2名と赤ちゃん1人です🤱

• 11月21日
  • ままま

ままま

平尾付近にある中田中すきです!
    いろいろしゅるいあってやすくておいしいですよ!

• 11月21日

チェーン店にはなりますが、駅南にあるフォルクスさん美味しいですよ✨あとは、専用の駐車場はないですが、博多駅のヨドバシ側の線路下にあるお店で、ベジスタイルダイニング在さんや、ヨドバシの中に入ってる七色食堂さんも安くて美味しいです👌💓

• みぼまし

みぼまし

ヨドバシだと駐車場代も無料になったりするし良いですね⭐︎参考にさせていだたきます😊

• 11月23日
かっぱこ

博多駅東のかねいしうどん、広い駐車場があってうどんが安くて美味しいですよー。子供用の器も出してくれます。

お昼のピーク時は避けたほうがいいと思いますが。

• みぼまし

みぼまし

気になるので次回行ってみます💓無料の駐車場があるとこは助かります⭐︎

• 11月23日
  • かっぱこ

かっぱこ

昔ながらの良い意味で大衆的なお店なので、キレイで快適なファミレスっぽさはありませんが、うどんは美味しいです☺️

• 11月23日