※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわんちゃん
妊娠・出産

はじめての妊娠で5週目に入った者です。生理予定日からずっとおりものシ…

はじめての妊娠で5週目に入った者です。
生理予定日からずっとおりものシートを1日2.3回くらい取り替えるくらいの血の混じったおりものが続いています。
2.3日前に初めて病院に行き、胎盤は確認できたのですが、来週心拍確認できるかとても不安です。
また、病院の先生に2週間自宅で安静にしていなさいと言われましたが、一向に茶オリが止まる様子がありません。
先輩方の中で、ずっと茶オリが続いたのにちゃんと赤ちゃんが育った方っていますか?

コメント

natsu

5週目に5日間くらい血の混じったおりものがありました。
そのあと一週間に1回くらい茶オリ等がありましたが、8週あたりには止まりました!