※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

2ヶ月後半から夜中に寝るようになりましたが、朝6時か7時に泣いて起きます。綿棒浣腸で静かになることがあるので、同じ経験の方いますか?何で朝泣くのかわからなくて困っています。

2ヶ月後半から21時から2時や、長い時は4時くらいまでまとまって寝るようになりました。が、6時か7時にギャン泣きorグズって起きます。授乳してもグズる時はウンチを出すため綿棒浣腸するとスッと静かになります。同じような方いますか? 何で6.7時に決まって泣いちゃうのかわからなくて困ってます。

コメント

ごまだんご

うちの子も夜はあんまりうんち出ず、綿棒で刺激するとうんち出てスッキリするみたいです!

うんち出ないときはめっちゃぐずります😂夜は出にくいのかな?と思ってます☺️

  • みる

    みる

    朝泣きますか?

    • 11月20日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    朝方5~6時泣きますね!1週間に1回くらいは夜うんちでるので、泣かないときもあります!
    ちなみにうんちはゆるめで、1日3~4回は出てるんですが、なぜか夜中は出ないのと出すときぐずるんですよね😂

    • 11月20日