※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

来月義実家に行く際、クリスマスプレゼントを何がいいか相談された。本かプラレール、幼稚園関連のものがいいと思う。

来月クリスマスあたりに義実家帰ります。
クリスマスプレゼント用意しておくから何欲しいか決めておいてと言ってもらえたのですが、どういうのなら言いやすいですか?

本、、、プラレールものか、、、
4月から幼稚園なのでそれ関連か、、、

コメント

お子さんに聞いてはダメですか?
3歳のお子さんなら欲しいものとか言ってくることあるかな…と思うんですが💦

• ぴぴ

ぴぴ

CM見ていろんなの欲しがるので
    わかんなくて💦

おもちゃもたくさんなので
    あまり与えたくなくて

• 11月20日
わび

自転車とかどうでしょう??

• ぴぴ

ぴぴ

たしかに自転車いいですね!!

• 11月20日
  • わび

わび

いずれ必ず必要になるものが私の中では、mustです(笑)😂

• 11月20日
so❤︎mam

用意しておくということは、行ったらもうプレゼントがある状態なのかな、、、と思うのでおじいちゃんおばあちゃんがお店で迷わず買えて、しかもこどもの反応が良さそうなものがいいのかなと思いました。

なので、一緒に買いに行かないのであれば私だったらおもちゃを指定すると思います。

うちもプラレール大好きな3歳児です。今年は基地に変形ドクターイエローにしようかなと思ってます!