※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま♡(22)
産婦人科・小児科

生理が遅れて5日目なのですが妊娠の可能性はかなり低いと思います💦1日が…

生理が遅れて5日目なのですが
妊娠の可能性はかなり低いと思います💦

1日が排卵日で(ルナルナ見る限り)8日の一回のみなかよししました!
生理予定日が15日です🙄

今までピッタリに来ていたのとなかよしした翌日から4日ほど鮮血が出ていたので
何か病気ではないのかと悪いことばかり浮かんできて怖いです💦

産婦人科を受診しようと思うのですが
生理が遅れてどれくらい経ってから行くのがベストですかね?😢💦

コメント

瑠花ママ

まずは妊娠検査薬して陽性でたら産婦人科、陰性でしたら婦人科の方がいいと思いますよ!
婦人科の方が保険効くと思うので✲*゚