※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
子育て・グッズ

じぃちゃんが広告の紙を食べてしまい、心配しています。病院に行った方がいいでしょうか?うんちに出ると言われています。

うちのじぃちゃんがボケていてちょっとトイレに行く間に広告の紙をあげて遊ばせてたみたいで紙をけっこー食べていました。。
私が見ていなかったのも悪いのですがもう怒りがやばいです。

病院に行った方がいいですかね??
うんちに出るよっとお母さんは言っていますけど😨

コメント

ちゅる(29)

紙はそのままウンチに出てきますよ😊

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    本当ですか?😭
    広告なので汚いし怖くて。。😭
    大丈夫ですかね??。。

    • 11月20日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    本当に消化されず
    そのまんまウンチに紛れて出てきますよ(^^)
    大丈夫です(^^)

    • 11月20日
ぷうた

紙食べちゃうのはこわいですね💦♯8000に電話して聞いてみるのはいかがですか❓😊

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    初めてします😨

    • 11月20日
  • ぷうた

    ぷうた

    みなさんそのままでてくるとおっしゃってますので大丈夫かと思いますが気になるようでしたらかけてみてもいいかと思います😊それで安心できますし😊

    • 11月20日
deleted user

紙はそのままうんちで出ます💡

病院では何も出来ないし、何もしてもらえることはないと思います💡

おにく

ウンチに出てくるので、ノドに詰まったりしてなければ問題ないですよ。

どこのお子さんも紙ぐらいは食べてると思います🙆笑

SSY

子どもって紙食べますよね!!笑
うちの子もダンボールやら広告やら食べてましたw
喉に詰まってなければとくに問題ないですよ☺️