※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊活

ただいま高温期10日目で排卵予定日はルナルナで10日。11日から体温が高…

こんにちは!いつもお世話になっております!
ただいま高温期10日目で排卵予定日はルナルナで10日。
11日から体温が高温になりました。
8日に体温が上がりましたが、いつも使ってる基礎体温計がエラーばかり出て、前に使っていた基礎体温計を取るのに立ち上がり数歩歩いてまた横になってから測ったのでアテになりません。

仲良しは9日夜中(日付が変わり10日ですが)の1回だけです。

先程トイレに行くとおりものシートにうっすい赤い糸みたいなのが出ていました。
その周りのおりものはクリーム色っぽい感じでした。

これは着床出血の可能性はありますか??
娘の時にも着床出血があったのですが、出血した後の茶褐色のおりものだけで高温期14日頃にありました。

一応、検査薬は買ってきたんですが、まだ早いと思うので検査してません。

※批判や、きつい言葉遣い等はご遠慮ください。

コメント