※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ちょっと吐き出させて下さい。ダメと思いつつ今日は子供にイライラし久…

ちょっと吐き出させて下さい。

ダメと思いつつ今日は子供にイライラし久々に何回か怒鳴ってしまいました・・・
本当に大人気ない・・・
昨日から体調は悪くなさそうだけど普段はしないギャン泣きを繰り返し、風邪で引きこもってたからストレス溜まってるのかと思って公園行ったけど公園は嫌、家に帰ってきてもグズグズ・・・
熱下がったばかりで咳も鼻も出てるし、わたしも風邪もらって体調悪いから支援センターとかは迷惑だからいけない・・・
きっと他にやりたいことがあるんだろうけど、まだ喋れないし何がしたいのか全然わからない・・・

もっと優しいお母さんになりたいのにちょっと余裕がなくなったくらいでなんでイライラしちゃうの・・・
ほんと自分に1番イライラするし、こんな性格の自分が親で申し訳ない・・・

コメント