※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
ココロ・悩み

生理周期が不規則で、母乳育児中なのでズレているのか心配。ルナルナアプリで酷いと書いてあるが、同じ経験者いますか?

3ヶ月前から生理が再開したのですが大体の始まり全然決まらなくて先月は15日くらいに生理終わってるのに今月は今日から生理で。先々月もこんな感じで月の初めに生理だったのにズレてって…
ルナルナのアプリを使っているのですがあまり酷いと産婦人科に行くべきと書いてあるのですが、まだ息子には完全母乳のため母乳上げてるからズレているのかなと思ったり生理が来てしまえば関係ないのかなとか…

同じ経験された方でわかる方いますか?お願いします。

コメント

たむりん。

産後は不順になりがちですよ( ˆ ˆ ) 授乳しているならなおさらです。
3ヶ月来なかったら受診とか言いますよね。でも授乳中なら乱れて普通だと思ってます。
ちなみに私は一人目の時1年2ヶ月来ませんでしたし、その後も2ヶ月あくとか普通にありました( ˆ ˆ ;)

• う

やっぱりそうですよね。安心しました!

• 11月20日