※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
お出かけ

急ぎです!明日息子のDisneyデビューなのですが、着ぐるみを着せていきた…

急ぎです!!

明日息子のDisneyデビューなのですが、着ぐるみを着せていきたいと思っています。
寒くなってきてるし、ぬくぬくしてる着ぐるみなので最適なんですけど、中に着せる服に困ってます。
かなり暖かい着ぐるみなので半袖肌着だけで良いでしょうか?
行き帰りは普段着を着せて向こうに着いたら着替えようかなと思っていますが、着せていった方が楽ですか?

なんでもいいのでアドバイス下さい!!

コメント

メメ

かなり暖かい着ぐるみなら半袖肌着だけの方が良いかもしれないです
まだ季節的に日中、日向はあったかいので(でも日陰は結構冷えると思います)
でも夜はかなり冷えるので、交通手段にもよりますが帰りはそのままでも良いかもしれませんね😊

moon

着いてから着替える方が良いと思います!
明日は晴れていて比較的あったかそうなので、気温を見て暑そうなら着ぐるみを脱いだあとすぐに着替えられるように
肌着だけとかの方が楽かもしれませんね!

おはな

半袖肌着にして、寒かったときのために長袖も持っていけば安全では無いでしょうか💡そこまでかさばらないですし😄
うちも先週行きましたが、朝寒く昼は暖かかったので途中で調整しました‼️ウッディのコスプレさせましたが、ついてからパレードの待ち時間に着替えさせました😅