※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵後に少量の出血があり、妊娠の可能性と生理の出血について心配しています。生理予定日前に陰性だった場合、妊娠の可能性は低いですか?

6日に仲良しをし、8日に排卵日(ルナルナ情報です😓)を迎え、丁度1週間後に生理1日目のようないつもよりほんの少なめの出血が2日程ありました...。 3日目にはほぼ止まってました。
生理痛は重い方なのにほぼ無く、生理がここまでずれたことも無く、鮮やかなサラサラとした血で2日や3日で終わってしまったので不思議で...。
だるさや眠気、空腹感がすごいあったり、足の付け根が痛くなったりしててちょっと期待しちゃってます(;_;)
生理予定日3日前の今日フライングで陰性だったのですが妊娠の可能性は低いのでしょうか❓😭😭
また、生理の様な出血してても妊娠してたよーって方いらっしゃいますか😣❓

コメント

らりるれろ

周期は一定な方ですか?\( ¨̮ )/
わたしの体験ではありませんが、友人が着床出血後に妊娠が発覚してました* 最初は生理がきたと思い、その後全く出ず、足の付け根を無意識にマッサージしていて気付いたそうです!あと日中ものすごく眠いといってました* 着床出血にしては早いかな?とも思いましたが症状が似てたので( *ˊᵕˋ)

妊娠してるといいですね💓