※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

この人と結婚しなければ良かった...って最近よく思ってしまいます😂もち…

この人と結婚しなければ良かった...

って最近よく思ってしまいます😂
もちろん結婚して良かった☺️💕
と思うこともあるんですが負のエネルギーの方が強いというか思い出してグルグルして疲れてしまいます...

昨日の出来事なんですが、晩ご飯を作ってそのまま一人で息子をお風呂に入れて着替えさせて食事する準備をしていたら夜勤前の夫が起きてきました

私の食事の準備はもう済んでいて食べるだけ!って感じだったのにお腹すいたと言われ夫のも準備してやっと席について
喉がカラカラだったのでお茶を一杯がぶ飲みするとちょうどポットのお茶がなくなり冷蔵庫のお茶を取りに行こうとすると急に夫が立ち上がりキッチンへ

そうすると牛乳を持ってきてゴクゴク飲み始めたのでどうしてご飯の時に飲むの!?と聞くと
お前が自分のしかお茶入れないよう意地の悪いことされたんだから何を飲んでもいいだろう!
と言われました💦💦

私はお茶持ってこようとしていたところだったし晩ご飯作りから息子のお風呂まで一人でやってて息子はグズグズでお茶を飲むこともできずにここまできて

やっとご飯の時にお茶を飲めるから飲んだだけなのに

そして、ご飯も私は一人で食べようと思ってたから一人分のお茶でも大丈夫!と思って準備していただけなのに

あとからやってきてそれはないだろうよと思いました💦

夫は夜勤なので好きなタイミングで起きてきて私にお腹すいた!と言えば食事の準備をしてもらえるのに...

お茶一杯で意地が悪いって言われるとは思いませんでした

どっちがだよって感じですよね😭

牛乳は太るから食事中には飲まない約束もしていたのでなんだかはぁーってなりました

それから私が作ったお弁当をカバンに入れて行ってきますも言わずに出ていって今に至ります😭

そんなことで結婚しなければ良かったと思ってしまう私は心が狭いですよね💦

まぁこんなことが毎日の積み重ねです...

コメント

私も結婚してよかったと思うこともありますが、結婚しなければよかったと思うこともしょっちゅうあります😭
もうほんと些細なことから溜まっていき蓄積されていきます💦

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やっぱそうですよね
    仕事をしてくれてることには感謝しかありませんが、自分は何もしてなくてご飯の支度や息子のお風呂の心配もせずにグースカ寝てたくせに
    お茶一杯であんなこと言われると思いませんでした💦

それなら息子がぐずってた時に起きてこないお前の方が意地悪いんじゃないか!?と思ってしまいます😭

昨日は覗きませんでしたがしょっちゅうYouTubeみて無視されています😂

• 11月20日
ピノ

もし私だったら……
1日2日くらい旦那の事全くしないですね(笑)

ちょっとの事で意地悪と言われてしまうならとことん意地悪して、意地悪とはこーゆうことを言うんだよ(っ>ω・)つ)o゚)∵
って言ってやります🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それいいですね😭💕
    そうしたいですがブチギレてきそうです!
    しおらしくごめんねとか言うタイプじゃないのでw

この前も鍋の支度していてIHをリビングに運ぶのに鍋持ってきてと頼むとイヤイヤされて鍋持ってる腕で私に寄りかかってきたので危ないからあっちに行って!溢れたらどうするの!?
    もう沸騰してるんだよ!というとブチギレてせっかく作ったのにお腹いっぱい!とか言ってすねてました

そのあとやさーーーしく
    食べなよ😊一緒に食べようよ😊
    と誘うと来ました💦
    ほんとは勝手にしてろよと思ってましたが
    時間経ってからお腹すいたって言われた方がめんどいのでw

• 11月20日
  • ピノ

ピノ

私は基本喧嘩などは我慢くらべと思っていて なかなか私が折れずに旦那が折れてくれます🤣🤣

• 11月20日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私が折れてくれるとたかをくくってるんでしょうね🤣💦💦

• 11月20日
  • ピノ

ピノ

上手く旦那さんを折れさせられるといいですね🤣

• 11月20日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

先ほど帰ってきて特に反省した様子もなく...
    けど機嫌は良さそうです
    お腹すいたと言うまでご飯は作らないことにしますw

• 11月20日
とみー

それで意地悪って😨
旦那さんの方が心狭いし、思いやりないですね💦
私も今、結婚しなければ良かった…とはよく思いますが、我が子に会えた事だけ‼︎は感謝してます 笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね💦
    よかったー😭

そうですね!
    我が子に会えたことは感謝しまくりです🤣💕

ほんと昼に帰ってくるけど無視したいです😢

• 11月20日