※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日流産し、悲しみを共有。ママリアプリで安心感を得て、夫のサポートに感謝。落ち着いたら妊活再開します。

初めてコメントします。質問とかではないのですが、きいてください。
昨日出血が出て今日病院へ行ったら赤ちゃんの心音が止まっていて流産しました。はじめてのあかちゃんだったのですが、悲しくて悲しくて涙がポロポロ止まりません。毎日の不安を、このアプリを見て安心してたりしました。みんなに優しくされて余計に涙が出ました。8Wの間お母さんにしてくれてありがとう。
旦那も仕事途中に抜けてきてくれたりと、本当にこの人と結婚して良かったと思いました。母子手帳も大切に保管しておきたいなと思います。
本当にママリに感謝です!
また気持ちが落ち着いたら妊活がんばります!

コメント

元旦ベビー☆

はじめまして☆
私も一度同じぐらいの時に流産を経験しました!辛いですよね…
私は、泣くのを我慢していましたが、恥ずかしながら病院で母の顔を見た瞬間、泣いてしまいました。

でも、きっとまたあなたをママにしてくれる子ができると思います(^^)
あまり、焦らずリラックスしていけたらいいですね☆私も陰ながら応援してます(^^)

あゆみ

お辛いですよね。

でも、8週間の間でも赤ちゃんには主さんの優しさとかがしっかり伝わっていたと思います。
赤ちゃんも、きっとお空に忘れ物を取りに行っただけです。必ず帰ってきてくれますよ。
今は心身ともにしんどいと思いますが、乗り越えてくださいね。

勝手ながら応援しています。

はじめてのママリ

元旦べびー☆様
ありがとうございます。私も人前で泣くのが苦手でなるべく病院では泣かないようにしていたのですが、それでも涙がポロポロ出てました。家に帰って実母の前で子どものように泣きました。母の偉大さを感じましたね。気持ちの整理はまだまだ尽きないと思いますが、ゆっくり心と体を休めたいと思います。ありがとうございました。

はじめてのママリ

あゆちゃん様
ありがとうございます。
友だちと同じこと言ってくださったのでとても嬉しく思います。私もうっかりものなので、忘れ物も多いので似ていたのかな…!
本当に赤ちゃんって産まれてくることがもう奇跡なんだなーと実感しました!元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡
ありがとうございました!!