※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
ファッション・コスメ

結婚式に着て行く予定ですが、このワンピースに真珠のネックレスだけで…

結婚式に着て行く予定ですが、このワンピースに真珠のネックレスだけではシンプルすぎました。
靴は何色がいいですかね?
アクセサリーやベルトなど、何をすればいいかアドバイスください。

コメント

ぴぴ

肩は出せないので
何かショールのようなもの
あった方がいいです。

靴は白でも紺や青っぽいのも
可愛いと思います!
ベルトあると腰回りが
わちゃわちゃするので
いらないかなー、、、

• koma

koma

ショール買ってきました!
    ありがとうございます😊

• 11月20日
ぽちたま

羽織りものとイヤリング(ピアス)とネックレスくらいでいいと思います〜!
お子さん連れなら、ネックレスとイヤリングは無理してつけないほうがいいですよ〜ついこの間わたしはそれで引きちぎられました🤣

• koma

koma

確かに、ごちゃごちゃしない方が良さそうですね!

• 11月20日
m

何かはおりものと、パールのネックレスで、むしろシンプルすぎでいいと思います!華やかにせず、主役は花嫁さんなので、、
足元は私なら暗めでしめます!

• koma

koma

シンプルいいですね!確かに主役は花嫁さんですもんね👰

• 11月20日
ちなってぃ

可愛いワンピースですね👗💕
ベルトはいらないと思います。
グレーの色が結構淡いので、私だったら上の羽織ものやストール、パンプスを同じような黒や紺の締め色で合わせます!
あとはパールのネックレスと大ぶりなパールのピアス合わせても綺麗かな✨

• koma

koma

ありがとうございます😊清水の舞台から飛び降りました😂
    黒!ちょうど靴があったので履いていきます!

• 11月20日
ぐちこ

メイクと髪型をしっかりするとそれだけでかなり華やかになるので、おそらくシンプルくらいで大丈夫だと思いますよ。

心配でしたら、たとえば画像のような、靴にパールのストラップがついてるものにすると華やぎます。色はゴールドやベージュやピンクなどの暖色「以外」でしたら何でも合います。

• koma

koma

可愛い靴ですね!色のご指導もありがとうございます😊

• 11月20日
ちあち

ナイトウェディングでない限り、肩出しはNGです。
白は当然NGですが、写真を撮ったときに白に見えてしまう色も良くないので、黒や紺などの羽織ものがあったほうがマナー的には良いかと思いますよ!

• koma

koma

なるほど、そういった理由での引き締め色ということもあるんですね。
    ありがとうございます😊

• 11月20日