※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

生理後に血が出て心配です。妊娠の可能性はありませんが、仲良しで出血することもあるかもしれません。初めてのピンクのオリモノも気になります。病院で相談してください。

11/9〜16まで生理でした。ですが、昨日の昼頃トイレに行くとパンツに血のようなものが付いていて、おしっこの後拭くと、でろんとしたオリモノが付きました。
昼以降、ナプキンなして様子みたところ、夕方には茶オリに変わりお風呂後も茶オリでした。
今朝は何もないです。

生理中に仲良し2回して、一昨日も仲良ししました。

この状況で妊娠している可能性はないですよね?
一昨日の仲良しで傷ついたか、ホルモンのバランスで血が出たかですよね?

仲良しで血が出たことはありますが、オリモノがピンクだったのは初めてです。
生理後に血が出ることが今までなく、気になったので投稿しました🙇‍♀️

コメント

あいたん

生理中の仲良しにゴムはつけなかったのですか?

傷か不正出血かもしらないので様子を見るか病院に行って見てもらった方がいいかもしれないです。

私の場合は生理予定日にピンクの出血があり生理だと思っていたら着床出血でした。

• りさ

りさ

ゴムつけてないです😣
    やはり生理前なら着床出血の可能性あるかもですが、生理後じゃなんとも言えないですよね😥

ありがとうございます。
    もう少し様子みて決めたいと思います。

• 11月20日