※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろー
子育て・グッズ

鼻風邪で元気な子ども。外出する?家でじっとする?

土曜日の夜から鼻風邪みたいで、昨日病院に行って薬を飲ませています。
鼻風邪って言ってもハナタレだけでめちゃくちゃ元気でよく食べよく怒ります(笑)
こーゆー時って家でじっとしてますか??
買い物や支援センターとか出かけたりしますか??

コメント

rhy

私は、買い物くらいなら少しの時間なら連れて行きますが支援センターは行かないです😊
うつしても嫌なので😅

• はるたろー

はるたろー

ありがとうございます😌
    今日は外も風が強めなので散歩も躊躇います💦

• 11月20日
vickey

買い物は身体に負担かからない程度に短時間なら連れて行きますが、支援センターはさすがに連れていかないです。
自分の子供の体調的には鼻風邪だけで元気なら全然大丈夫だと思いますが、周りからしたらうつされたら迷惑でしょうし…💦
まぁこの季節どこ行ったって誰からだって何かしらうつるとは思いますが、やっぱり同じ部屋の中で同じおもちゃ触ったり近くで遊ぶのに明らかに鼻水ズルズルの子とかいると眉をひそめるママも多いかと😅

• はるたろー

はるたろー

ありがとうございます😌
    そうですよね、実際金曜日に支援センターで一緒に遊んでた子がハナタレてて、もしかしたらその子からもらったんかなと思っちゃいました😅
    これからの時期はどこに連れてってもなにかもらう可能性は高いのでなんとも言えませんがとりあえず落ち着くまではじっとしてようかと思います。

• 11月20日